
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズ 後編

2010/10/14 09:23

昨日、夜の10時までお仕事と格闘してた
ママちんです
もう、PCの画面を見るのもウンザリ・・・
でも・・・
楽しい12ヨーキーズの報告だけは
ちゃーんとやっちゃいますよん

さてさて
そろそろワンズ達のおやつタイムです
P1140643.jpg 
・・・後姿ばっかりで・・・
P1140652.jpg 
この日ばかりは最後の方だね
P1140647.jpg 
おやつを見つめる瞳はみーんな本当にかわいいよね
P1140614.jpg 
みんな、それぞれおやつを満喫した後は・・・

モズレンジャーのあんずちゃん(違ってたらごめんなさい。)が
着てきたセーラー服をお借りしての写真撮影

まずは・・・
P1140623.jpg 
?銀次君?みょーに似合ってたりして

お次は・・・
P1140683.jpg 
寿々ちゃん。良い笑顔だねえ

次は・・・
P1140698.jpg 
うん。犬太君、制服、ピチピチだったね。
チョット、笑っちゃったよん

次は・・・
P1140674.jpg 
小桃ちゃん。一番、正統派かな
女子高生って感じだね

そして最後は・・・
P1140640.jpg 
未来ちゃん。
・・・モモと一緒に並んだら
まさにって感じだね

あら?コロ助君の制服姿が・・・なーい
ごめんねえ

そんな撮影会があったり
わらわら時間はあっというまに。

我が家は一足先に失礼しました。
と、その前に・・・
恒例の集合写真を
P1140711.jpg 
・・・これだけ揃うとやっぱり集合写真は難しい

なんとか撮れたのが・・・
P1140714.jpg 
もずレンジャーのみんなのチームワークの良さには
本当に驚きでした

こうやって見ると一人っ子はモモだけだったね。
兄弟ってやっぱりいいね

本当に幸せな一日でした


いつもポチ有り難うございます
ヨーキーのくせに自分はヨーキーじゃない!と
思ってるモモにポチお願いしまあす
P1140738.jpg 
本当はもっと写真を撮りたかったんだけど・・・
見てるだけで楽しくて・・・カメラ持つのを忘れるほど
出来れば、ずーっと動画で撮りたかったくらい
これでママちんの寿命も10年は延びたかな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

確かに…

ももみくが揃ったら、かつあげでもしそうだよね。
2ワンとも、お目々が大きくて目力があるものね。

| 2010/10/14 |  17:09 | こぶし #- |  URL | 編集 |

こんばんわん~♪
訪問がだいぶ遅くなってしまいすいませぬ~

あはは、ももちゃんもそんなキャラなんですか~ww
てっきり優等生かと思ったら、ヤンキーなんですね( *´艸`)

モズレンジャーはどこでも雪絵が写真を撮りまくるので
仕方ない、撮らせてやるか・・・
って感じにもうクセになってるんですよ、きっと(笑)
でもこういう集合写真撮る時は助かりますけどね(*^_^*)

またももちゃんに会いたいな~
今度はもっとゆっくりね♪

| 2010/10/25 |  01:38 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
