
--/--/-- --:--


スポンサー広告

LOVE炸裂

2010/10/15 08:29

一週間に一度
お会い出来るモモのだーい好きな
チビ君
P1140781.jpg 
・・・そんなに近づかなくても・・・
相変わらずチビ君の前面に回ってお腹を出すモモ

もうそろそろチビ君、帰るってよ。
P1140779.jpg 
この時点ですでにママちんの事は全く無視してるモモ
チビ君家の子になる気マンマンです

P1140774.jpg 
ひょっとして・・・
モモは自分をトイプーと勘違いしてるかも

P1140775.jpg 
チビ君ママさんから離れません

P1140777.jpg 
チビ君は・・・
モモには全く興味ナシ

さて・・・
この片思い・・・
どーなるんだろう

いつもポチ有難うございます
黒いワンがだーい好きなモモにポチお願いしまあす
P1140747.jpg 
基本的にモモは黒いワンが好きみたい。
黒芝ちゃんとか、バーニーズとかシュナちゃんとか・・・
なんでだろう?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

モモちゃん、この間とは別の子みたい(≧m≦)
チビ君のことが大好きなんだね~(〃▽〃)

ところでコロ助が「僕も背中黒いよ!!」って言ってますよ~w

| 2010/10/15 |  20:27 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
