
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いがいに仲良し。

2010/10/17 08:30

昨日はUPサボってしまいました

なんだか、朝からダラダラしちゃって

それでも急いでいつものランへ

いつも思うんだけど・・・
この二人・・・
意外に仲が良いんだよね
でいちゃん  
・・・おやつ探しの時は特に
 
P1140785.jpg 
お昼の休憩時間も
P1140808.jpg 
夏の間、この場所は暑くておいておけなかったけど・・・
ようやく2ワンでここにつないでおける様に

それでも・・・
まだ・・・
蝉がないてた

と、今日は短編でしたあ
たまに、後姿の会話も面白いよね
いつもポチ有難うございます
モモはきっと、自分はトイプーだと思ってるんだろうなあ
そんなモモにポチお願いしまあす
P1140801.jpg 
ここの所、なんとかチョンマゲらしくなってきて
毎朝のリボン選びの楽しい事
今はハロウィンバージョンだけど・・・
もう少ししたらクリスマスバージョン
またまたネットでのお買い物が・・・
せっせと仕事しなきゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

こんばんは~♪

ほんとですね。
モモちゃん、くるんくるんヘアーに憧れてるのかな?
後ろ足がいつもベルボトムを穿いてるみたいで
カットが可愛いですね♪

| 2010/10/17 |  17:54 | まっさぁー #- |  URL | 編集 |

モモちゃん~ん

やっぱりいつもの仲間と、いつものランだと表情が生き生きしてるよね~。
私達と一緒でも、そんな笑顔を見せてくれるようになるといいな~。

| 2010/10/17 |  19:29 | こぶし #- |  URL | 編集 |

毎朝 リボンを選ぶ楽しさ♪ 味わってみたかったな~(笑)

ヨーキー祭りの記事も 羨ましく拝見いたしましたぁ(///∇//)
指を加えて見てましたよ~(笑)

| 2010/10/17 |  21:50 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
