
--/--/-- --:--


スポンサー広告

意地悪なもも

2010/10/18 08:30


さすがにチョット涼しくなった日曜日

いつものランは大賑わい

なので・・・
ママちん、写真は撮らず・・・
ワンちゃんなでなで・・・
ママさんとペチャクチャおしゃべりが忙しくて

お昼の休憩時間になんとか
 
まろみ  
なぜか・・・
まろみ?

まろん君とすももちゃんは2ワン揃って熱が
父ちゃん、しじみちゃんとまろみを連れての登場
P1140812.jpg  
デイちゃん・・・ちょっと腰が引けてました

そして・・・
珍しく3ワン揃って
P1140833.jpg 
おやつの要求です
P1140827.jpg 
・・・一番小っちゃいくせに・・・
エラそうだねえ
P1140833.jpg 
おもろい3ワンでした

そして・・・
モモの羽のないトリさんタイム~

今回は・・・
コナ姫登場です
P1140844.jpg   
ねえ、コナちゃんにもあげたらぁ~

P1140845.jpg 
そんな意地悪を言って

P1140846.jpg 
ママちんはそんなに意地悪な子に育てた覚えはなーい

こと、食べ物の事になると悪魔に変身しちゃってるモモ

恥ずかしいくらいの食い意地です
コナ姫、ごめんねえ~
今度、あったら100倍返ししてやってねえ

いつもポチ有難うございます
こんな意地悪モモだけど・・・ポチお願いします
P1140837.jpg 
昨夜から始まった「獣医師ドリトル」
ドラマ!とは言え・・・色々と考えさせられるなあ
病院選び、先生選びは親の責任だもんね。
ママちん、動物のかわいそうな物語は避けて通るタイプ
結構、尾をひくのよね。かわいそうなのは。
でも、このドラマ・・・普通のとはチョット違った目線から見れるかも。
動物版の「Dr.House」って感じかな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
