
--/--/-- --:--


スポンサー広告

マリーンズ優勝!

2010/10/20 10:05

P1140881.jpg 
そうそう!千葉ロッテマリーンズがパリーグで優勝しちゃったのよ
この優勝で一人ブツブツ文句タラタラのオヤジが一人。
「なんで1位のチームじゃなくて3位のチームが日本一と呼ばれるんだあ」と
怒りまくり・・・
まあ、気持ちがわからない事もないんだけど・・・
面白くない!と言いつつテレビを見るのはやめて欲しいなあ。
モモもママちんもパパちんには近寄れない怖さでした


別にマリーンズファンじゃあないけど・・・
やっぱり地元チームの優勝は嬉しい
P1140883.jpg 
 
別に・・・セールが目的では・・・ないと・・・

P1140888.jpg 
いや・・・モモのおやつは・・・セール対象外かと


いつもポチ有難うございます。
密かにおやつがセールになると期待しちゃってる
モモにポチお願いしまあす
P1140887.jpg 
この帽子・・・兄ちゃんが中学生の時に選抜チームで
「マリーンズJr」というチームで作った帽子
ユニフォームもマリーンズと瓜二つのカッチョイイ、ユニフォームでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
