
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2010/10/21 08:30

昨日、一昨日とママちんお仕事MAXで

モモは少々、ふてくされ気味

モモのちょんまげも・・・
P1140891.jpg 
ねえ、ねえ・・・
リボンが横を向いちゃってる様な・・・

P1140892.jpg 
なんで、そーなるかなあ

狭い家の中をMAX元気に走り回るモモ。

でも・・・
しばらくすると・・・
101020_1738~01 
なぜかソファの背もたれの上

しかも・・・
101020_1739~04 
馬乗りだし
女の子なんだからさあ。
もうちょっとお上品に

そんなモモのストレス解消法は・・・

動画でどーぞ

これ、飲み終わったペットボトル
周りのラベルをはがしてころがすと
モモがすっ飛んで来ます

なんて安上がりなオモチャなんでしょ

いつもポチ有難うございます
家の中で走るよりランで走れ~
と、思ってるママちんにポチお願いしまあす
P1140887.jpg 
10月に入ったら・・・
海外ドラマも新作ゾクゾク
グレイズアナトミーやBONES、NCISネイビー捜査官や
CSIシリーズ。
秋の夜長はやっぱりテレビだあ

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
