
--/--/-- --:--


スポンサー広告

殿様布団

2010/10/22 08:24

P1140899.jpg 
・・・朝からどんより・・・だね

久々にボサ子の登場です

今朝は早朝からHyper元気なモモ。
P1140912.jpg 
遊ぶのはいいんだけど・・・
そのボサ子をなおしてからね

特別なおやつで釣りながら・・・
P1140935.jpg 
はい。良く出来ました

さて、昨日はあいにくの雨
いつものランもお休みだったので・・・
ママちん、物置部屋のお掃除をちょこっと
しちゃいました。

そしたら・・・
出てきたんです
ビーズクッション

もも用に一つ、欲しいとずーっとネットで
探してたんですが・・・
昔、使っていたのが出てきました
(買わないでよかったあ

早速、モモの寝床に置いてみました。
P1140937.jpg 
ビーズクッションの上に毛布を掛けて・・・
その上にいつもの寝床を置いてみました

どーかな?
P1140941.jpg 
おばあちゃんが・・・
「殿様布団だねえ」って笑ってました。

なんせ、とーっても寒がりのモモ・・・
床に直接は結構、寒いかな・・・と思って。
チョット高い方がマシかなと思って
人間だって足元はスースーするもんね。

いつもポチ有難うございます
殿様じゃなくて・・・お姫様だと思ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1140932.jpg 
禁断の物置部屋・・・たまに覗いて見ると
宝物が出てきたりして
でも・・・ほとんどがゴミでした
今朝はゴミ置き場を3往復もしちゃった
使うかもしれない・・・と思いつつ貯めちゃったゴミ。
やっぱりサッサと捨てないとね。

先日の19日、あごのせ隊の隊長のみれちゃんが・・・
虹の橋を渡っていかれました。
推定年齢20歳。
たくさんのお友達に勇気と元気をくれたみれちゃん。
モモもあごのせ隊の隊員にしてくれました。
最後はママさんの腕の中で幸せそうなお顔で。
みれちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

あら

気持ちよさそうな殿様布団ね。
私もそこで一緒に寝たいです…zzz
何気に寝起き姿のボサボサモモちゃんのファンだったりする。

| 2010/10/22 |  13:33 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
