
--/--/-- --:--


スポンサー広告

マント

2010/10/23 08:30

昨日は朝から超MAX Hyperなモモだったんですが・・・

案の定・・・

いつものランでも・・・

デンジャラスなモモでした

ココちゃんに牙をむくは・・・

デイちゃんとは取っ組み合いのケンカはするは・・・

はなちゃんは追い掛け回すは・・・

ママちん、焦りまくり

と言う事で・・・

昨日のランではカメラを構える余裕などなく・・・

でも・・・

みんなをケガさせなくて・・・

よかったあ


なので
今日は先日、イオン内にあるPET CITYで購入した
モモのマントをご紹介
P1140943.jpg 
ココの所、朝晩めっきり寒くなって・・・
パパちんの送り迎えの時にはモモったら
ブルブル震える始末

サッと羽織れる物を探してました
P1140944.jpg 
どーして裏側にひつじさんが居るのかわからないんですが・・・

モコモコしてとーっても暖かそうです
P1140946.jpg  
・・・ちょこっと、羽織るだけじゃん

後ろからは・・・
P1140948.jpg 
モモは頭にかぶるのはキラいなので
フードがかぶらない用にボタンで留めてます

このくらいのお裁縫は出来るんだよん

いかがかな?もも。
P1140949.jpg 
そうでしょ
いちいち洋服を着せなくても
朝晩の送り迎えぐらいならこれで
これは便利だわあ

いつもポチ有難うございます
超MAX Hyperだったモモもだいぶ落ち着きました。
昨日のデンジャラスでだいぶストレス解消出来たみたい
ちっちゃくてもデンジャラスなモモにポチお願いしまあす
P1140932.jpg 
あんまりデンジャラスしちゃうと・・・
いつものラン、出入り禁止になっちゃうぞお
ヨーキーの出入り禁止なんて・・・ママちん聞いた事ない
恥ずかしいから、もう少し大人しくしようね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

こんばんは^^
モモちゃん、ランで活発に遊んでくれるんですね~
男の子も顔負けかな^^;
でも寒さは苦手でぬくぬくしてますね♪
さっと羽織れるマントは着せたり脱がせたりが素早くできて便利だわ^^

| 2010/10/23 |  17:36 | まろん #- |  URL | 編集 |

羽織れるマントは良いですね。
温かいのが大事かも。

| 2010/10/23 |  23:58 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
