
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブラシタイムを待ちわびて・・・

2010/10/24 08:30

昨日はおじいちゃんのお墓参りに行く!予定が・・・

ママちん、急なお仕事で・・・

パパちんとモモとおばあちゃんとでお墓参りに行って来ました

さて・・・

毎晩、夕飯を食べ終わってママちんが
後片付けをしていると・・・
P1140956.jpg 
遠くから熱い視線が・・・

後片付けが終わったら自分のブラシタイムだと
わかっているモモ
この後、散々追いかけっこをした後に
リボンを取って馬毛ブラシで綺麗にブラッシングをします

でも・・・
せっかく綺麗にブラッシングをしても・・・
P1140962.jpg 
そうなんです。
すぐにこのモサモサ状態

なぜなら・・・
P1140986.jpg  
すぐに、こーやってムシャムシャしに行っちゃうんです
P1140975.jpg 
これでもかってぐらいにムシャムシャ攻撃

そして・・・
何事もなかったかのように
P1140963.jpg 
・・・そんなとこ、がんばらんでよろしい

こうしてモモは眠りにつきます

ワンって、一日のメニューをちゃーんと心得てるんですね。
ご飯の時間も、遊びに行く時間も、ブラシする時間も
時々、モモに「時間ですよ~」って教えられる事も
ワンってスッゴ~い

いつもポチ有難うございます
時差の少ない腹時計を持ってるモモに
ポチお願いしまあす
P1140932.jpg 
ママちんも時差のない腹時計が欲しいなあ

今日はお出かけしてきまあす。
たくさんのワンと会えるかな
どーか・・・デンジャラスももになりません様に

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

えぇぇぇぇぇ?????

今日はモモちゃんよりも、モモちゃんが剥がした壁紙に釘付け…。
けんみくも、そこまではしなかったよ…すご…。゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2010/10/25 |  01:47 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
