
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どーして?

2010/10/26 08:47

先日
チビ君ママさんからいただいた
スヌーピーボール

デイちゃんがだーい好きなのは
知ってたけど・・・

モモも意外と好きだった

出してあげたら・・・
遊ぶ遊ぶ

P1150094.jpg 
なんだろうねえ。このボールの魅力は
P1150103.jpg 
うん。それはわかってる
P1150102.jpg 
そんなにウットリしなくても・・・
P1150100.jpg 
誰も取りません

この後、例のごとく・・・
隠してました。必死に

別にイイ匂いがついてるでもなく・・・
特別な音がするでもなく・・・
普通のボールなんだけど・・・
ワンを虜にする何かがあるんだろうなあ。

いつもポチ有難うございます
チビ君からの贈り物だと思い込んでるモモに
ポチお願いしまあす。
P1150006.jpg 
昨日は前日たくさん遊んで疲れたとみえて・・・
一日中寝てました
ママちんが買い物へ行くときも・・・
ベッドから「あ~。。。どうせ買い物でしょ。いってらっしゃ~い」
って感じ
ったく・・・ママちんも昼寝したーい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

モモちゃんの動きって、ちっちゃいからなのか、すご~く猫っぽいよね。
童顔だし(*^^*)ポッ

気に入ったオモチャがあるんだね。
シェルはオモチャにもボールにも興味無いんだよ(;^_^A

| 2010/10/26 |  18:55 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

相変わらずラブリーなももちゃん(*^^)v
横になってこんな可愛いお顔されたらすりすりしたくなちゃうよ~~。。。
チビ君との恋叶うといいね☆

| 2010/10/26 |  22:39 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
スヌーピーボール可愛い~(*^_^*)うちのこも好きそうなタイプだわん♪
1こ前のブログ、凄く広いドッグランでいいな~と思ったら
ちょっと遠かったwww残念!

| 2010/10/26 |  23:28 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
