
--/--/-- --:--


スポンサー広告

5日ぶりのお外

2010/10/30 08:34

昨日もお仕事!のはずだったママちん。

なんと午前中に終わっちゃったあ

なので急いでいつものランへ

ママちん、化粧もせずにすっ飛んで行きましたよん

もう、誰も居ないと思ってたのに・・・

みんな、居ました

ちょーどランチタイムで
P1150151.jpg 
・・・それはね・・・
内緒
(ウワサによると・・・敬三←この漢字でよかったっけ?に似てるって
オヤツをおねだりするうみちゃんはホントに
かわいい

そんなランチ後は・・・
久々のランを満喫
P1150152.jpg 
デイちゃん、いつでもかかっていってもいいよ~
結構、このバトルを楽しみにしてるんだよね。
ママちんが!
い   
P1150154.jpg 
思いもよらない反撃に出るモモが潜んでるから
気をつけてねえ

そして・・・
珍しい2ショット
P1150159.jpg 
P1150167.jpg 
P1150168.jpg 
えへっ
オヤツはありません

モモ地方、台風接近中
今日は1歩も外へ出られないから
昨日、たくさん遊べてよかったあ。

いつもポチ有難うございます
なんとか暴走モード突入せずに済んで・・・
ホッとしてるママちんにポチお願いしまあす
あ 
台風接近でアノ天皇賞も延期になりそうだとか・・・
ママちん、ディープインパクトの最後の走りが見たくて
競馬場に行ったのを思い出しちゃった。
朝からパドックで場所取り。
馬券も買わずにずーっとパドックでディープが出るのを
ひたすら待ってた。
でもね・・・パドックで見るお馬さんはとーってもかわいいのよ。
綺麗だし。
これは携帯で撮った一枚。これしか撮れなかった。
見るのが必死で
PA0_0026.jpg
そんなお馬さんが必死に走る姿は本当に感動
モモが・・・美味しそうに馬肉を食べてるのを見ると・・・
チョット複雑なんだけど・・・
久々に・・・綺麗なお馬さん、見たいなあ。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

今日のモモちゃん地方も 台風の影響でお家でまったりですか~?
りんご地方・・・ 朝のうちに雨も上がり それでもやっぱりまったりdayですよん(^w^)

モモ ちゃんの元気を パフェに分けて欲しいなっ(笑)

| 2010/10/30 |  17:36 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
