スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

家の中なのに・・・

2010/10/31 08:30

大きな被害もなく
去って行った台風

よかったあ。

昨日はそんな大雨の中、ららぽーとへ行っちゃった
我が家

結構、好きなのよね。あの大雨の中、出歩くの。
(車で!だけど。)

でも・・・
ららぽーとへ行ってもモモはたいして
遊べる所はなく・・・
さっさと家に帰って来て夕ごはん。

パパちん・・・
今日はコタツでご飯食べよう!って。。。

なので・・・
モモは・・・
P1150183.jpg 
モモは食事中でも平気でテーブルの上に乗っちゃうのよねえ。
だからリードでつながれちゃいました。

お家の中なのに・・・ね。
P1150193.jpg 
仕方ないでしょ。
モモが悪いんだから

お客様が来た時は必ずこの短いリードでつながれる
モモ。
ちゃーんと躾をしなかったママちんも悪いんだけど・・・
今からでも躾、間に合うかなあ。

いつもポチ有難うございます
すっごく悲しい目をしてるモモにポチお願いしまあす。
あ 
今日のお天気もびみょーだね。
いつものランへ行けるかなあ。
暴走モードに気をつけようっと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

うぅぅぅ…

しつけの事を言われると、私は何も言えないわ(>_<)
ウチも…特に未来は最悪だし…(-"-)
小さいからって、甘やかしすぎたのかしら???

| 2010/10/31 |  10:59 | こぶし #- |  URL | 編集 |

豊洲ですかなんてツッコミいれちゃいかんね m(__)m
船橋はH&Mがオープンしたけどパパさんは関係ないかな?

| 2010/10/31 |  19:51 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
