
--/--/-- --:--


スポンサー広告

木場公園 前編

2010/11/01 09:31

昨日は・・・
なんだかハッキリしないお天気で・・・

パパちんのお付き合いで
木場公園へ
P1150239.jpg 
ここからも面白いスカイツリーが

ここにはドッグランがあるんですが・・・
残念ながら登録制
なんですが・・・
あんまりワンがいなかったので
ちょこっとお邪魔しちゃいました
P1150217.jpg 
・・・似てるけど・・・
違うんだよ~
このコーギーちゃん、1歳のまろんちゃん
なんだか初めましての気がしなかったのは
モモだけじゃなかったね
P1150229.jpg  
性格がすももちゃんにソックリでした
P1150226.jpg 
人懐っこくてかわいいコーギーちゃんでした。
なのに・・・
この後、モモとのバトル勃発
モモの洋服を引っ張っても飛び掛ろうとするモモ
まろんちゃん、たじたじでした

ママちん、コーギーと戦うヨーキーは見た事ないぞぉ~

そんなバトルの後に・・・
P1150250.jpg  
かわいいトイプーちゃんが。
モモはまだ興奮気味だから気をつけてね
P1150255.jpg  
また・・・始まった・・・
やりたい放題のモモ
P1150262.jpg 
P1150256.jpg 
パパちん、身動き出来ず・・・
ママちん、しっかりシャッターをきってました
P1150264.jpg 
おりゃ~誰もそんな任務は発動してなーい

あまりにもモモがHyperだったので
早々にランは引き上げました

この後、木場公園をお散歩ですよ~

明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
凶暴なモモにお怒りのポチを~
P1150281.jpg 
 
・・・ったく・・・なんちゅう女なんだろうねえ
まさか、コーギーちゃんと、取っ組み合いのケンカをするとは・・・
しかも・・・ムササビ攻撃炸裂、連発
益々、ムササビ攻撃に磨きが掛かっちゃって
困ったもんだあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
