
--/--/-- --:--


スポンサー広告

木場公園 後編

2010/11/02 08:30

昨日は夕方になって
やっと晴れましたねえ

今日からはお洗濯三昧だあ


さて
昨日の木場公園の続きです

暴走モードのドッグランを引き上げて
サッサと歩くパパちんとモモ
ママちん、後ろからゼーゼーいいながら追いかけると・・・
P1150265.jpg 
吸い寄せられる様に無言で進むパパちんとモモ

この日、木場公園ではこーんな催し物が
P1150274.jpg 
パパちんには持って来い!の催し物
(別にコレを目当てに木場公園に来た訳ではありません

P1150273.jpg
ママちんがセトモノに夢中になってる間に・・・
この一人と1ワンは・・・
P1150266.jpg 
完全に飲み物、食べ物コーナーに見入ってます

ママちんが買い物してる間に・・・
P1150268.jpg 
当然の様に。。。
呑んじゃってました

なーんて・・・
ママちんも、しっかり器を買い込んでたけどぉ~

そんな寄り道をしながらパパちんの用事を済ませて
そろそろランチの時間です

今回は下町にあるドッグカフェ ジョリーキッチン
P1150275.jpg 
下町ならではの狭い路地を入った所にあるんですよ。

席に着いたら直ぐに
P1150277.jpg 
ワンちゃんへのサービスのビスケット
P1150278.jpg 
・・・食べ物があればそれでイイ!って感じだね

パパちんとママちんは
P1150293.jpg 
お刺身付なんて!珍しいでしょ
勿論、味も
P1150280.jpg 
はい。はい。オヤツならなんでも!でしょ

休日のお昼時間だけあって、満席でした
P1150296.jpg 
そうだね。また来たいね


いつもポチ有難うございます
暴走モードで腹ヘリヘリのモモにポチお願いしまあす
P1150288.jpg 
そろそろトリミングの時期なんだけど・・・
年末のトリミングを先に予約しちゃって
調整するのが難しい。。。
今、やっちゃったら年末までもたないしなあ。
もう少し我慢するかあ。
チョビットなら・・・自分で切れるかなあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

おはよ~ございます。
木場公園でとっても美味しそうな催し物開催されてたんですね~~。
ももちゃん羽のない鳥さんもらったかな??
帰りによったカフェもなかなかいい感じですね~~~。

| 2010/11/02 |  08:53 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

おぉ、木場公園に来ていたんですね。
コロモ家、時々木場公園でお散歩しています。
今度、木場公園に来たらコロモ家にもお立ち寄りください♪

| 2010/11/02 |  10:03 | コロモ #- |  URL | 編集 |

あ…

私もこのカフェに行った事があるよ。
珍しいヨーキーちゃんが来てるって聞いたので…って、トリマーさんとかに見に来られた。゚( ゚^∀^゚)゚。
久し振りに行ってみたいな~。

| 2010/11/03 |  20:42 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
