
--/--/-- --:--


スポンサー広告

気ままにドライブ

2010/11/04 08:30

晴れの得意日はやっぱりピーカン

パパちんもママちんも山盛りてんこ盛りのお仕事連続で・・・

リフレッシュしに宛てのないドライブへ

東名も中央も東北も関越も大渋滞

なので・・・
最も渋滞の少ない京葉道路で房総方面へ

たどり着いた所は・・・
P1150338.jpg 
たぶん・・・
夏場ならにぎわってるはず。。。のこの公園。
お天気も良いし。。。ちょびっと遊ぼうね。
と、思ってたのに・・・
モモは大喜び
今まで見た事のない大激走
P1150316.jpg 
P1150305.jpg 
P1150311.jpg 
こんな風に・・・
ずーっと走ってました
なんだか・・・モモのツボにはまった様です

もう少し近所をお散歩してみました。
平砂浦海岸です。
P1150343.jpg 
・・・鯵は泳いでると思うけど・・・
開きは泳いでいないと思います。絶対に
P1150355.jpg 
夏の海もイイけど・・・
この時期の海がママちんは一番好きです

この後、パパちんが温泉へ入りに行ったので
モモとママちんはお留守番

近くの港でお散歩です。
P1150402.jpg 
・・・お刺身は釣れません
マグロも・・・ここからではムリかと
P1150408.jpg 
この間、マグロのお刺身をチョロっと食べさせたら・・・
美味しかったとみえて・・・
やみつきになってしまったみたいです

こんな、宛てのない旅もなかなか、のんびり出来ていいかも

いつもポチ有難うございます
何処へ行っても・・・食べ物ばっかり考えちゃってるモモに
ポチお願いしまあす
P1150382.jpg 
あれ?ランチは?・・・
えっと・・・
実はネットで調べたワンOKのレストランへ行ったんですが・・・
ジャンクフードに慣れちゃってる我が家・・・
お肉もお魚も卵も使わない自然食フードは食べ慣れなくて・・・
なんとか食べてお店を出て来ました。
なので、写真も出せません
お店の雰囲気とかは抜群でした
ワンOKなのにとーっても清潔感のあるお店で
きっと、自然食に食べなれてる人なら最高のお店なんだと思います
我が家も古代米とかにしようかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

おはよ~~
ぶら~~っとドライブで海まで行けるって素敵~~♪
モモちゃんもドッグランで走って気持ちよさそうだワン。
ランチは自然食のレストランだったのね~~

| 2010/11/04 |  09:00 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

おはようございます♪

千葉にもまだまだ遊べる所があるんですね~♪
この時期でもお日様が出てる日だったら
私も海でボーッとしたいなぁ

ももちゃんカッ飛んでますね
すっごく楽しそうv-343
ランチはやや残念だったみたいですが
ま、たまには、そうゆうのも、ね(^▽^;)

| 2010/11/04 |  09:23 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

こんにちわん♪
すごーい!ももちゃんめちゃめちゃ楽しそう!
こないだのももちゃんとは大違いだわ( *´艸`)
歩いて5~10分位の所に海があるくせになかなか行かない我が家
近いとそんなもんなんですかねwww

ももちゃん・・・雪絵も刺身・開きは泳いでないと思う(笑)

| 2010/11/04 |  13:47 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/04 |  13:56 |  # |   | 編集 |

おっと~ 暴走半島を満喫してますね。
平砂浦は千葉県でも別格な所かもね。
自然食はやはり自然食だったのね。
このあたりはドッグカフェで検索すると
あまりヒットしませんがわんOKの普通のお店が
結構あります。
カーサマリーナ、カフェフロッタン、ポルトメゾン・ルームスです。
特にポルトメゾンがお勧めですよ!ホームページが
新しくなっていたのでリンクをベタ貼りします。
http://www.portomaison.com/

| 2010/11/04 |  20:48 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
