
--/--/-- --:--


スポンサー広告

花の丘公園 ワンワンフェスタ

2010/11/07 09:57

良いお天気が続いてますね。

モモは昨日、 「千葉県立花の丘公園」 で行われた
ワンワンフェスタへ行ってきました

チョットお目当てがあったので
会場10時ジャストに入りました
P1150482.jpg 
この時点ではまだまばらな人でしたが・・・
お昼近くにはたくさんの人とワンでした。

ママちんのお目当てはビーズリード
現在もかわいいビーズリードを使ってるんですが
もう1本欲しくて
P1150558.jpg 
このリードは 
スーピーリードのビーズリード
クマさんが目印の可愛いリードです。

さて、もう一つのお目当ては・・・
まてまてゲーム

これね・・・ルールが・・・
モモには絶対にムリって言うほど厳しいルールで。
オヤツを目の前にして
マテ!の号令。
名前を呼んではダメ。
リードを引っ張ってもダメ。
ワンを触ってもダメ。

要するにアイコンタクトで5分間、マテ!を
するゲーム

まあ、取りあえずチャレンジする事に意義がある!
そう思っていざ、挑戦
P1150485.jpg 
・・・それは・・・ゴミです
もう、この時点でヤバいでしょ。
隣はデイジーちゃん。
お姉ちゃんの待て!の言葉でオヤツが出されるまでは
ちゃーんとお座りして待っていたんですが・・・

オヤツが出された途端
2ワン。。。ガバっといっちゃいました
もちろん、スタートする前でした
後ろの客席からクスクスと笑い声が・・・
他のワンちゃんはちゃーんと待ってるのにィ~

でもね。。。
このオヤツが半端じゃない。
1ワンずつ、お皿に山盛りのオヤツ
これでガバっといかない訳がない。
生存競争の激しいユーカリ女子は
やっぱりたくましかったと、言う事にしておこうっと。

そんなこんなで、ガバっといっちゃったオヤツを
阻止するのに汗だくのママちん。
当然の事ながら写真を撮る間もなく

この後はまたお買い物へ
次にGETしちゃった物は・・・
P1150563.jpg 
ずーっと欲しかったモモの晴れ着
定価6500円のものが
ナント半額

そして、もう一つ
P1150564.jpg 
サンタのマント
1枚1000円なんだけど
2枚で1800円と言う事で
デイジーちゃんと一緒に2枚購入。
1枚、900円でした

さんざん、お買い物した後はお昼ご飯
続きは明日~

いつもポチ有難うございます
かわいいお友達が出来たモモにポチお願いしまあす
P1150524.jpg 
このヨーキーちゃんは、こなつちゃん。まだ7ヶ月の女の子
色白美人の可愛いこなつちゃん。
人にもワンにもなつっこくて。
モモにもこんな可愛い妹が欲しいなあ。
こなつちゃんのママさんは
モモのこのへんてこりんなブログを見てくださっていました
全く知らない方から「見てます」って声をかけてもらって
チョー嬉しかったママちんです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7

コメント

良い天気のイベントでしたね。
来週一杯私用で身動きが取れないのでじっとしておりました。
県内のイベントも頻度が増えて内容も濃くなったなぁ~という感じです。
我が家もおやつを前にしたら全滅でしょうね。
待てのコマンドの必要性を感じています。

| 2010/11/07 |  10:42 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

昨日はありがとうございました。

ブログで拝見していたモモちゃんに会えて、とてもテンション上がりました。
いつかまた、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
その時は、お声を掛けさせてくださいね。

| 2010/11/07 |  18:36 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

TOこなつばぁばさん

またまた見てくださって有り難うございます(^O^)
こちらこそ、声をかけてくださり、とーっても嬉しかったです(*^o^*)
小さいのに物怖じしないこなつちゃんが羨ましい限りです(o^∀^o)
こんなモモですが、これからも宜しくお願いします(^o^)/

それと…大変厚かましいお願いなんですが…
声をかけていただいた御礼に来年の年賀状を送りたいんですが♪~θ(^0^ )
もしよかったら隣の[メールを送る]フォームから住所等を教えていただきたいんですが(^w^)
お願いしますo(^-^)o

| 2010/11/07 |  18:59 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

[メールを送る]フォームとは…

申し訳ありませんっ。
[メールを送る]フォームがどこにあるのかわかりませんっ(;´Д`)
管理者だけの閲覧で、コメント投稿すればよいでしょうか?

| 2010/11/07 |  19:43 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

TOこなつばぁばさん

きゃ~ごめんなさいm(_ _)m
間違えちゃいましたぁ( ̄○ ̄;)

そうです!管理者のみ閲覧からお願いしますm(_ _)m
ホントにごめんなさいm(_ _)m

| 2010/11/07 |  19:46 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/07 |  19:58 |  # |   | 編集 |

TO.こなつのばぁばさん

確認出来ました(^_^)v

御面倒をおかけしてすみませんでしたぁ(;∇;)/~~
これに懲りずにまた遊びに来てくださいねo(^-^)o読み逃げだけでも嬉しいです!(b^ー°)

| 2010/11/07 |  21:32 | くみ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
