
--/--/-- --:--


スポンサー広告

花の丘公園 ワンワンフェスタ後編

2010/11/08 08:38

昨日は一日ゴロゴロDAY

夕方からいつものランへ行ってきました


さて、昨日の続きですよん

ランチの時間になったので
たくさんあった食べ物屋さんの中から
P1150498.jpg 
カレーをチョイス
玄米ごはんでした
(ここの所、自然食に襲われてるママちんでした)

お買い物もしたし、ゲームもやったし。
帰る前に、どーしても一緒に写真を撮りたいワンちゃんが
P1150521.jpg 
うん。可愛いお尻だね
このワンちゃん、昨日もチラっと登場した
こなつちゃん。7ヶ月の女の子

名前の交換をしてたら
「お気楽ももちゃんですか?」って
見ててくれてたんですねえ。
とーっても嬉しかったあ
 
こなつちゃん、人にもワンにもなつっこくて
パピーならではの動きで、ムッチャ可愛かったよん。
P1150506.jpg  
モモは・・・
相変わらずワンミシラー発揮
P1150518.jpg 
上手に遊んであげられたらいいのにね。
P1150525.jpg 
・・・こなつちゃん・・・
モモにそれを聞いちゃダメだよ~
モモも・・・いったい何を鍛えるんだか。。。

2ワンでも・・・
集合写真を撮るのは難しく・・・
正面のお顔の写真が撮れませんでしたあ

さて、花の丘公園をあとにして
いつものランへ
P1150538.jpg 
あはっ疲れてるぅ~。
まっいっかあ。
まったりしてください。
P1150544.jpg 
デイちゃんは元気に走ってました。
P1150545.jpg 
そして・・・

もう1ワン、まったりと
P1150554.jpg 
周りでワンが走っていても・・・
爆睡中のまろん君でした
いったい、どんな夢を見てるんだろうなあ


いつもポチ有難うございます
遊び疲れちゃったモモにポチお願いしまあす
P1150524.jpg 
この日、ママちん夕方から成田のホテルでやる
大沢桃子ちゃんのディナーショーへ
急いでランから帰って15分で着替えて出かけました。
家に帰って来たのが夜の11時
ヘトヘトでしたあ。
でも、なんだか久々に充実した一日だったなあ。
なので、翌日の昨日はゴロゴロDAYになっちゃったのよ。
やっぱり年なんですね。
夜遊びすると翌日までひびいちゃって・・・
若い頃は2.3日徹夜しても、へっちゃらだったになあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ブログ

コメントがなくても、読み逃げファンもいるようで、知らない人に声をかけられるのって嬉しいよね。
私も一度だけ「犬太君ですよね。」って声をかけられた事があって、メチャクチャ嬉しかったよ~。

| 2010/11/08 |  10:36 | こぶし #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
だめよーももちゃんに聞いたら( *´艸`)
ヤンキーになっちゃうかもよん♪(笑)
こなつちゃん、まだトップの毛もパピーっぽくて可愛いですね♪

名前知っててもらえるって嬉しいですよね(*^_^*)
我が家の場合は5わんもいるんで目立つってのもあるんですがwww

| 2010/11/08 |  21:39 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

こなつを記事にしていただけて、とってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。

でも、落ち着かない仔ですみませんっ(;´Д`)
これから修行を積んで、
ビシッとカメラ目線ができるようにがんばります(o‘∀‘o)ノ))

| 2010/11/09 |  07:45 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
