
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ねずみ?!

2010/11/12 08:30

P1150592.jpg
朝、起きたら・・・
片目だけギョロっと
ちょービビったママちんです

昨日はランへ行きそびれ・・・

半日、コタツとモモと格闘

理由は・・・
P1150630.jpg 
コタツのコード。
ホント、ネズミさんがかじったみたいだねえ
・・・んな訳ないでしょ
P1150624.jpg 
リボンが曲がっちゃうほど、いたずらした後です

昨年はなんとかこのコードで過ごしたものの・・・

今年はなんとかしなくては
そう思って、電気屋さんを駆け回り・・・
ネット検索もしてみたけど・・・
同じ物は見つからず

仕方がないのでヒーターごと交換する事に

このコード、モモがかじりまくりました
よく感電しなかったと感心してみたり、ゾッとしてみたり
P1150609.jpg 
・・・人事の様に言うなあ

今は、かじる事もなくなりましたが・・・

ヒーターを交換するのに一苦労
いや、交換するだけなら簡単なんだけど・・・
なんせ、このいたずら小僧のいるお部屋
あれ?ドライバーどこ?・・・

と、思ったら・・・
モモがくわえて逃げてたり・・・

あれ?ネジは?・・・
これまたいたずら小僧がくわえて隠れたり

そんなこんなで半日かかってしまいました

ったく・・・仕事をしてた方がラクだわあ

今日はお仕事お休み!だってぇ
今日こそ、ランへ行くぞぉ~

いつもポチ有難うございます
ネズミの様なモモにポチお願いしまあす
P1150629.jpg 
タンスはかじるは・・・
壁紙は剥がすわ・・・
最近は・・・
モモ用の扉を開けちゃう事を覚えて・・・
これには、ママちんもビックリ
閉じ込めたつもりが・・・
買い物から帰ってみると、階段の上でお出迎え
ママちんのボケもとうとうここまで来ちゃったかあとガックリしてたら・・・
なんと先日、モモが自分で開けてる所を発見
これまた、対策を考えねば

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

ワッハッハッハ!! 我家はべビーギャングが3人
しじみ、まろん、すももと・・

最近3匹は階段を上ることを覚え、又階段から転げ落ちる事も
知ったようです、電気のコ-ドは、コンセント部分を3本やられ
交換しました

トイレも食事が終わると、しじみ、まろん、すももと並んで順番待ち
待てないと廊下で用を足し、すまし顔で部屋に帰ってしまいます

モモちゃん1人のいたずらなんて、まだまだましですよ!(笑)

| 2010/11/12 |  11:30 | しじみ父 #- |  URL | 編集 |

モモちゃんやるね~~v-391
くーちゃんも私が履こうとするスリッパをくわえて意地悪したり、負けず嫌いでいたずら好きだけど、スケールが違うv-411。そんなモモちゃんが大好きだよ。
コードの歯ごたえ良かったんだ~って怪我なくて良かった。。今年は新しいコード安心かな。。
今度必殺扉明けスクープしてねv-212

| 2010/11/12 |  18:05 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

電源コードだけは大目に見るわけにはいきませんね。
我が家は昔一度だけコードで遊んだことがあり、その時には強烈な叱り方をしたため、その後は絶対遊ぶことはありません。後の2匹はお兄ちゃんに習って遊ぶ事がないので助かっています。

| 2010/11/12 |  21:06 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

ひぇーーーーΣ(='□'=)!?
モモちゃん 感電しなくて良かったですね~

お友達の家の猫ちゃんが、コードをカジって感電して人工呼吸で蘇生させたそうなんです(>_<;)
今では何事も無く 元気で過ごしていますけど、
舌は焼けてしまって、一部無くなってしまってます。

モモちゃ~ん♪ イタズラ好きのお茶目なモモちゃんは好きだけど、新しいコードは齧っちゃ駄目よ~(*^.^*)

| 2010/11/12 |  21:44 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
