fc2ブログ

のんびりラン♪

2010/11/14 08:30

昨日・・・

西武ドームに行こうか散々迷ったあげく・・・

結局ゴロゴロしちゃって・・・

行きそびれたぁ

なので・・・

いつものランへ

入るなり機嫌の悪いモモ・・・
案の定、ガウガウしっぱなし

パパちんが来ると落ち着きを取り戻し
(パパちんがいると、ママちんはいないと同じ
P1150694.jpg 
P1150701.jpg 
いろんなワンちゃんのお尻のチェック

そして・・・
パパちん恒例の
P1150636.jpg 
羽のない鳥さんの時間
P1150637.jpg 
そして
またチョロっと遊んでたら・・・
「焼き芋出来ましたぁ」って声が
P1150805.jpg 
この焼き芋、「安納いも」という品種
めっちゃウマい
もう焼き芋の季節なんですねえ
P1150807.jpg  
なんで白目になっちゃうんだろう
食べ物が絡むと女を忘れちゃうモモ

こーんな顔になっちゃいます
P1150810.jpg 
「待て!」が長いと・・・
ヨダレは流すは・・・
鼻水は出ちゃうわ・・・
涙まで・・・

どこまで食い意地がはってるんだか

最近、この「待て!」が長~くなってるこのワンも
P1150812.jpg 
2ワン揃って、「待て!」の練習の日々が続いてます

最後はこの3ワンの可愛い後姿で
P1150804.jpg 
ワンにとっても焼き芋は魅惑のオヤツなんだね

いつもポチ有難うございます
焼き芋食べてプゥ~が臭くなりそうなモモに
ポチお願いしまあす

P1150808.jpg  
パパちんが居る土曜日、日曜日はオヤツをくれるパパちんに
ベッタリのもも。
月曜日に体重を量ると・・・
増えてるんだよねえ
ママちんの努力はどーしてくれるんだあ


スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

西武ドームを計画してたんですか。
場所が遠いので最初から計画してませんでした。
(本当は忙しくてそれどころではない (^^ゞ)
わんイベントは沢山開催されるのでよりどりですよ。
ご存知かもしれませんが来年早々に幕張メッセでペット博が開催です。
GWじゃないかって? 来年から横浜開催が追加されて押し出されてしまいました。

我が家も焼き芋だけは特別なおやつになってます。

| 2010/11/14 |  20:37 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
あら~じゃあ会えたかもしれないんですね!
我が家は頑張って行ってきましたよ~
疲れて昨日はバタンキューでしたけどね(*^_^*)

食いしん坊ももちゃん凄いわね~♪
一生懸命さが可愛いワン( *´艸`)

| 2010/11/15 |  01:46 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top