
--/--/-- --:--


スポンサー広告

一日キャディ

2010/11/15 08:30

昨日は毎月恒例のおジィちゃんのお墓参りへ

帰りにパパちんがゴルフのショートコースへ行こうって

知り合いのショートコースに電話して
「ワン連れで周ってもいいですか?」って聞いてみたら・・・
「たまにいらっしゃるんですよ。ワンちゃんと一緒に
周られる方が」と言っていただいたので
ゴルフ場に急行

今日はちっちゃなキャディ付です
P1150830.jpg 
いやいや・・・
一応、ゴルフだから
P1150831.jpg 
・・・たぶん
P1150837.jpg 
そうそう!大きな声でね

ももキャディさん、お願いしますね
P1150843.jpg 
ゴロゴロしなくていいから
P1150859.jpg 
うんそうとも言う

そしてキャディさんの本領発揮
P1150860.jpg 
ん~ちゃんと柴目を読んでるねえ
P1150865.jpg 
パパちんがグリーンに入る時はモモはちゃんとグリーンの外で
待ってます

ここのショートコース、山あり谷ありのとーっても
面白いショートコース

モモもママちんも山登り状態で・・・
ハーフを周った所でかなりヘトヘト

なので、ここでランチタイム
クラブハウスの中はワンはNGなので
テラスでランチです
 P1150884.jpg 
暑くもなく、寒くもないこの季節はテラスで十分だね
P1150886.jpg 
P1150880.jpg P1150881.jpg 

モモはちゃーんと18ホール、キャディをこなしてくれました

あまりの山道にモモは根をあげるかなあ・・・と心配しましたが・・・

ユーカリで鍛えたアノ太ももはタダ者ではなかった
抱っこの要求もなく、最後まで楽しそうに走ってました

ママちんの方が・・・
フラフラでしぃ~

いつもポチ有難うございます
やっぱりモモの太ももの筋肉はスゴかったあ
立派な太ももにポチお願いしまあす

P1150858.jpg 
ここのショートコースは公には「ワンOK」とはうたっていません。
なので、場所等を書けないのが残念なんですが
でも、ゴルフ場の方曰く・・・
「たまにワン連れの方、いらっしゃいますよ」と言っていたので
いろんなショートコース等に行く時には電話で聞いてみるのもイイかも
結構、良い運動になりました
たまにはこういうお散歩もイイね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

こんにちわん♪
ももちゃん、ナイスキャディですねぇ~(*^_^*)
的確な判断もバッチリだね♪
パパさんもこんな可愛いキャディさんとならいくらでも回りたいんじゃないかなww

| 2010/11/15 |  14:45 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
