
--/--/-- --:--


スポンサー広告

早起き

2010/11/17 08:33

P1150910.jpg 
いきなり

ボサ子の登場です

夜は寝る前におリボンを取ってあげます。
そして全身をブラッシング
頭頂部はマッサージもして
このマッサージが気持ちイイらしく
最近はようやっと頭頂部を触らせてくれる様にになりました

P1150912.jpg 
そう。そう。今朝はパパちんが芝刈り(ゴルフ)の為、
4時半起き
ママちん、2度寝したかったんだけど・・・
コレやっちゃったら・・・
きっと・・・
起きられなくなりそうなので

早々とお布団を片付けちゃった

なのでモモはご機嫌ななめ
P1150913.jpg 
そうだよね。
でもね、こんなに早く食べちゃったら夕方までもたないよ。

ウロウロとごはんを要求するも・・・
いつもの時間まで待たせて
P1150915.jpg 
この間に、モモのちょんまげを

ごはんを前にして「待て!」をさせて・・・
ちゃっちゃと、ちょんまげを作ります。
そりゃもう、ヨダレのオンパレード
でも、じーっとしてちょんまげをやらせてくれるので
食いしん坊もたまには役に立つのよね。

P1150918.jpg 
この後はサッサと自分の寝床へ行ってモモのお昼ねタイム

こうしてモモの一日が始まります。

今日は残念ながら雨
お散歩も行けないねえ。

いつもポチ有難うございます
トリミング限界のモモにポチお願いしまあす
P1150920.jpg 
今度の日曜日までこのボサボサが・・・
もっと早めに予約を入れればよかったあ
みんな、年末の予約と一緒に入れてるらしい。
そうなのよねえ。年末の予約を先に入れちゃうと
その前の調整が・・・
来年は上手に予約を入れようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ホントに

いつ見ても寝起きのモモちゃんは可愛いわ~。
かなり私のツボだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2010/11/17 |  17:44 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
