
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カラオケボックスに行ったでし。

2010/11/18 09:16

♪足音もなくゆきす~ぎた♪

鼻歌まじりのママちんです

さて、このイントロ、なんの歌だかわかるかな

かなり古いんだけど

ほんと、足音もなく秋は行き過ぎましたね。

いきなり真冬の寒さとは・・・

昨日は、久々に兄ちゃんとカラオケボックスへ

もちろん、モモも一緒に
P1150922.jpg 
・・・しかたがないでしょ。
最近の歌って字余りの歌が多くて・・・
上手にハマらないのよ。メロディに

兄ちゃんとママちんが歌ってる間、ずーっと
ここで誰かを待ってるモモ
P1150925.jpg 
何処へ行っても美味しいものを待ってるんだね
P1150927.jpg 
そうそう。カッチョいい男の子が運んでくれたね

そんな男の子のことなんて目にも入らず・・・
歌いまくっていた兄ちゃんとママちん

モモはあきれはてて・・・
P1150931.jpg 
寝てました。
結構、うるさいと思うんだけど・・・

雨で外に出られなかったから
丁度イイ気分転換になった様でした
いつもポチ有難うございます
騒音の中でも寝られるモモにポチお願いしまあす
P1150920.jpg 
ひとりじゃないってぇ~ステキな事ねぇ~
コレもかなり古い
でも・・・古い歌って・・・どーしてか・・・歌詞を覚えてるんだよね。

今日も雨・・・だと思って、いつものランもお休みだと諦めてたら・・・
なんと13時から営業するって
月曜日からお外を歩いてないモモ。
久々のランで・・・また暴走モード突入か

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

モモちゃんと一緒に…

カラオケなんていいよね~。
でも…人間の耳にもうるさいカラオケ…よく寝れるな~゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2010/11/18 |  12:09 | こぶし #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
すごーい!わんこOKカラオケBOXなんですね!
ちゃんと扉もあるし(*^_^*)
平塚もシダックスがわんこOK部屋あるんですが
さすがに5わん連れてく勇気はありませぬwww

| 2010/11/19 |  01:02 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

おはよ~~~
モモちゃんも一緒に行けるカラオケBOXがあるんですね~~。
歌っているそばで眠れるなんてモモちゃん大物~~

| 2010/11/19 |  09:10 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
