
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2段ちょんまげ

2010/11/20 08:30

P1150965.jpg
昨日は山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・

一日中、兄ちゃんとこたつで
お昼寝してたモモです

夜、寝るときにボサボサになってしまう頭頂部
なので、前の方だけ、ゴムのみで留めて置く事に
目の上の毛がちょうど中途半端なのよねえ。

そして朝、起きてちょんまげ作り
P1150955.jpg  
ま、しばらくはコレでいきましょう

それにしても・・・
かなりボサボサだよねえ
P1150936.jpg 
う~ん・・・ちょっと・・・ねえ

明日の夕方にはトリミングの予約を入れられたから
もうちょっとの我慢だね

いつもポチ有難うございます
今日で見納めのボサ子にポチお願いしまあす
P1150920.jpg 
今日はランに行けるかなあ・・・
パパちんはお仕事らしいし・・・
兄ちゃんはいるし・・・
チョット・・・ももがかわいそうかも~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

こんにちは♪
あ~、モモちゃんも二段ちょんまげなんですね(笑)
サリーも一つ結びだと前に落ちて来ちゃって…
昨夜から二つに結んでいます^^
明日はトリミングしてスッキリモモちゃんに変身ですね(^_-)

| 2010/11/20 |  12:37 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
