
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっと、サッパリ!

2010/11/22 08:17

昨日、いつものランへ行ったのに・・・

カメラを忘れたママちんです

昨日のランはコーギーちゃんがたくさん

当然の事ながら・・・

モモはガウの連続でした

ランで遊んだ後は

久しぶりのトリミングです

では

Before
P1150918.jpg 
そして
After
P1150981.jpg 
・・・
昨日、トリミングから帰って来た時はスッキリんこだったんだけど
P1150995.jpg 
なんだか・・・
ボサボサじゃない

P1150988.jpg  
背中はサマーカットにしちゃいました
洋服を着るのでいっかあと思って

足先はブーツカットで
ボサボサだけど
P1150983.jpg   
ちゃんと、ブラッシングしてから撮ればよかったね

でも、バブルバスに入って、とぅるとぅるになって
スッキリしました

来月の予約は30日 
ハーブパックをお試しでする事になってます。
このハーブパック、今まで出来なかったお顔周りも
パックが出来るんだって
涙やけなんかも綺麗になるらしいよぉ~

いつもポチ有難うございます
スッキリんこのモモのポチお願いしまあす
P1150990.jpg 
  
昨日、深夜までビッチリお仕事してたママちん
年をとると夜更かしが応えるよねえ
目の下なんてスッゴいクマが出来ちゃってさあ
ママちんもハーブパックしたあい
(昨日、モモを迎えに行った時に、パパちん、トリマーさんに「僕もハーブパックして!」
って言ってたっけ。アレって、毛も増えるのかな?)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

私も

ハーブパックしたいです!!!
人間もOKか聞いてみて下さ~い゚( ゚^∀^゚)゚。
ウチも、犬太にやってみたいな~。

| 2010/11/22 |  12:21 | こぶし #- |  URL | 編集 |

ハーブパック…

涙焼けにも効果があるんですか?!
よさそうですねっ( ゚∀゚)

モモちゃんの鍛えられたナイスバディには、
ブーツカットがとってもお似合いです・ ゚・。* 。(≧∀≦)

| 2010/11/22 |  13:28 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

すっきりしましたね。
ハーブパックはすべすべになると思います。

実は我が家では扶養泥(フヨウデイ)という泥パックを使用しています。
自宅はもちろんのことシャンプーに出す時には一緒にお渡ししてお願いしています。
仕上がりがすべすべなんですよ。
ブリーダーママさんから教えていただいたんですけど、
たしかにペットサロンでよく利用されてます。

| 2010/11/23 |  08:47 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

To.こなつのばぁばさん

遊びに来て頂いて有難うございます。
ヨーキーらしからぬ立派な太ももでしょ。
毎日「江頭体操」(江頭2:50)をしてるからなんですよ。笑
今度、江頭体操、紹介しますね。

| 2010/11/23 |  14:13 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
