
--/--/-- --:--


スポンサー広告

もみじ狩り?

2010/11/27 08:12

やっと・・・

一息

昨日はなんとか午前中で仕事が
終わってくれた!ので・・・

ママちん、スッピンで
いつものランへ

なんとか平日ランチに間に合って

モモはいつもの「待て!」の練習
P1160021.jpg 
そんな顔しないの

P1160026.jpg 
しばらく、このマテ!の練習の日々が続きそうだね

そして
いつものランでは、もみじが真っ赤に。
P1160031.jpg 
他のもみじは真っ赤なんだけど・・・
このもみじだけは、なぜかオレンジ
これがなかなか綺麗なのよね。

P1160041.jpg 
ママちん、紅葉の葉っぱの中にオヤツを隠して
P1160054.jpg 
なんとか秋らしい一枚
P1160077.jpg 
イチョウのジュウタンも素敵だけど
紅葉のジュウタンも綺麗だね

いつもポチ有難うございます
なんだか情けなーい顔してるモモに
ポチお願いしまあす
P1160036.jpg 
昨日でなんとかひと段落ついたママちんのお仕事(たぶん。。。)
頭の中が、チャップン、チャップン音をたててたよ~

明日の日曜日はいつものランにアノ飛行犬を撮ってくれるプロのカメラマンさんが
来るんだってえ
もちろん、撮ってもらうにはお金がかかるんだけど・・・
モモはあんまり走らないからなあ。
他のワンちゃんが撮ってもらってるのを見学してようおっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

モモちゃん~眉間にしわ寄せてベストショットv-212だよ~~。v-415超~~可愛い。
何回もガンミしてしまいましたよ~v-411

紅葉の写真上手く撮れてるねっ!
秋らしい良い写真v-410だよ~~(^^♪

| 2010/11/27 |  17:56 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

いいね~

落ち葉の上のモモちゃん、最高です。
写真、頂いたわ~。

| 2010/11/28 |  19:27 | こぶし #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
うんうん(*^_^*)イチョウの絨毯も素敵だったけど
紅葉もいいねぇ♪

| 2010/11/28 |  22:33 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
