
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トナカイ出現

2010/11/29 09:03

昨日はとーっても良いお天気

P1160098.jpg 
いつものランは大賑わい

でも・・・

世の中は・・・

もうクリスマス

登場したのは・・・
P1160105.jpg 
・・・「くるしみます」じゃなくて・・・
クリスマスです
そう言うアナタの頭に付いてるリボンも
一応、くるしみますクリスマスバージョンなんだけど・・・
すっかり上を向いちゃってます

デイちゃん、なにげに似合ってるよね
そこで・・・
モモもデイちゃんのをお借りして
P1160107.jpg  
頼りないサンタさんです
P1160113.jpg 
今度、ソリを作らなくっちゃだね
P1160139.jpg 
しばらくはクリスマスバージョンが続きそうです

いつもポチ有難うございます
くるしみますクリスマスバージョンの2ワンに
ポチお願いしまあす
P1160145.jpg 
我が家はクリスマスツリーはにゃんこのミッキーが来た時から封印中。
最初にツリーを出した時に、ミッキーがツリーにジャレまくり・・・
飾りを全て取られちゃって・・・
そろそろ・・・出してみようかなあ。
でも・・・きっと・・・ボロボロにされそうだよね。今度はモモに

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

あら可愛い

赤いマントがお似合いよ~。
やっぱヨーキーって赤が似合うわ~。

| 2010/11/29 |  11:46 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
