
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新ネックレス

2010/11/30 08:25

P1160157.jpg
昨日はチョロっとだけ
ランで遊んできたモモです

先日、モモの新しいチャームネックレスが
届きましたあ
P1160165.jpg 
今回は「JILL*S CLOSET」で購入

ここのお店は、とーっても可愛い、お上品なデザイン豊富

お転婆なモモにはチョット似合わないかなあ
思いつつ・・・ポチっとしちゃいました

P1160158.jpg 
ポイントのリボンの後ろにいつも付けていた
迷子札をタマちゃん(ママちんの妹)に
括り付けてもらって
P1160164.jpg 
・・・いまいち・・・リボンが既に曲がってるけど

ビーズをつないでる糸が切れない様に
お上品に遊んでね。

いつもポチ有難うございます
静かにしてれば一応、女の子に見えるモモに
ポチお願いします
P1160163.jpg 
なんで、すっとぼけた顔になるんだろう・・・
でも・・・この、すっとぼけた顔がモモらしいんだけどね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おにゅーのネックレス可愛いね。。。

またまたチャックv-238だよ。
早速「JILL*S CLOSET」に遊びに行ってきました。
欲しい商品がいっぱいv-352でポチッポチッが・・・あ~あ支払が・・・v-404

わんぱくなくーちゃんに似合うか心配です~~

レディなももちゃん、可愛くてとっても似合ってますよv-392

| 2010/11/30 |  18:14 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
ももしゃ~ん( *´艸`)とってもれでぃで可愛いですわよん♪
モズレンジャーがそんなんしたら速攻で壊されそう・・・(笑)

| 2010/11/30 |  23:31 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
