
--/--/-- --:--


スポンサー広告

くるしみますサンタ

2010/12/01 08:15

P1160176.jpg
もう12月だというのに


あったかっ

でも・・・

このワンの頭は

P1160174.jpg 
えっと・・・
昨年も言ったけど・・・
「たんたくろーす」じゃなくて
サンタクロースですから~

早くもクリスマスバージョンに入った
モモのちょんまげ

でもね、
モモの目の前には朝ごはんが・・・

P1160170.jpg 
待ちきれずに・・・
まだまだお子ちゃまなのねえ。
クリスマスよりご飯
P1160169.jpg 
サンタさん、ガンガン揺れちゃってます

このサンタさんが
横を向いたり・・・
上を向いたりするのも
時間の問題かと

もう少し・・・
お上品に・・・
食べられないのかねぇ~

いつもポチ有難うございます
揺れちゃってるサンタさんにポチお願いしまあす
P1160175.jpg 
ちなみに、このリボン「ポチのリボン屋」さんで購入しました
モモにはチョッピリ大き目リボンなんだけど・・・
可愛くて思わずポチっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

『たんたくろーす♪』 可愛い~(〃∇〃)
前向いたり、横向いたり、(^w^)

たんたさん♪ 振り落とされないように シッカリネ~\(*⌒0⌒)b♪

| 2010/12/01 |  23:24 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

出た!

たんたくろーす!!!
コレ、大好き~~~。
今年もクリスマスまでにたくさん見れるかな?

| 2010/12/03 |  00:13 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
