
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とんでいったうさぴょん

2010/12/05 08:20

ねえ・・・

もう12月だよね

なんでこんなにあったかなの

と、言う事で

お昼過ぎにいつものランにご出勤のモモ

昨日はうさぎさんのリボンです
P1160274.jpg 
このリボン、むっちゃ可愛いんだけど・・・
薄毛のモモにはちょっと重そう
うさぴょん、ゆらゆらしちゃってます

そしてランへ着いたら
P1160277.jpg 
貸切広場ではシェルティーのオフ会が
11ワン揃ったそうです。
こんなにたくさんのシェルティちゃん達は
なかなか見れないね

その頃、モモは
P1160285.jpg 
美容体操に余念がなく
気持ちよさげにゴロゴロしちゃってました

休憩時間に
ふとモモを見ると・・・

あれ?もも、うさぴょんは
P1160293.jpg 
いつの間にか
いなくなっていたリボンのうさぴょん

どうやらモモの頭は居心地が悪かったらしく
うさぴょんは逃げ出したみたい

モモはうさぴょんなんて気にするどころか・・・
コッチの方が気になるらしく
P1160294.jpg 
・・・やっぱり色気より食い気かぁ


いつもポチ有難うございます
リボンなんてなくてもへっちゃら~のモモに
ポチお願いしまあす
SN3Q0006000a20001.jpg 
モモにうさぴょんを食べられなくてよかったあ。
モモの事だから、見つけたら食べちゃうよね。きっと。
気をつけなくっちゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

うさぴょん逃げ出した後のモモちゃんは、
ソフトモヒカン風で、ちょっとワイルド。
そんなモモちゃんもかわいいです(^ω^)

ユーカリのランは、お食事ができるのですか?
お昼はさんでゆっくり遊べて、いいですね。
北総のランにも、ゴハン食べるとこがあるといいのに。

| 2010/12/06 |  08:01 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

To.こなつのばぁばさん

いつもコメント有難うございます。

ユーカリのランは平日はお食事はありませんが、
土曜日、日曜日はおにぎりや焼きそばを作って売ってます。飲み物の自販機もあって、パパちんはチューハイなんぞを頼んじゃってます。笑
休憩をはさんで遊べるので一日中、のほほーんとまったりしてます。

| 2010/12/07 |  08:53 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
