
--/--/-- --:--


スポンサー広告

一目散

2010/12/06 08:30

暖かかった昨日

P1160303.jpg
これまたお昼過ぎにいつものランへ

P1160304.jpg 
あら珍しい
大事なパパちん、貸してあげられる様になったんだあ
P1160309.jpg 
すももちゃんも、モモと一緒だね。
パパちんって、シモベになりやすいんだよね

奥のエリアには
P1160327.jpg
かわいいパピーちゃんが。
どっちも犬ミシラーで
(モモがガウしなくて、ちょっとホッと

そして始まったパパちんとのかくれんぼ
P1160332.jpg
ランに入ると一度もパパちんから離れません
ママちんがすぐ傍にいても、全くの無視です
P1160333.jpg
なので・・・
ちょっと意地悪をしたくなりました
P1160339.jpg 
モモを一番奥のエリアまで抱っこで連れて行きます。
勿論、パパちんは入り口付近で待機

一番奥の一番端っこでモモを下ろすと・・・

まるでネズミの様に・・・
パパちん目掛けて
走って行きます
P1160350.jpg 
と・・・この時
追いかけるのだーい好きなクッキー君。
爆走してくるモモを目掛けて
P1160351.jpg 
モモは一秒でも早くパパの懐に飛びつきたい・・・
でも。。。
P1160352.jpg 
この後は当然の様にモモに怒られる
クッキー君でしたあ

ランの端っこから端っこまで走るのって、
結構、距離あるのよねえ。
この日、モモは3往復したかな。爆走モードで
かなりのお疲れモードです

いつもポチ有難うございます
ママちんを無視しまくるモモにポチお願いしまあす
P1160348.jpg 
ももがヘトヘト・・・と言う事は・・・
一緒に走ってたパパちんもヘトヘト・・・
良いお天気に・・・
良い運動だあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはよ~~~
モモちゃん黄色のお洋服もすごくよく似合ってて可愛いよ~~~。
ドッグランでたくさん走って楽しそう~~。
かりんは最近ランで走ってくれないからモモちゃんみたいな姿写真におさめること出来ないのよね~~。
モモちゃんお友達とも触れ合って楽しいランでしたね

| 2010/12/06 |  08:49 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

そうだよね~

あのドッグラン、かなりの広さだもんね。
私だったら全速力で走りきれないな(^^;)
モモちゃん、そんなにパパが好きなのか???
ちなみに未来は、家では彼にベッタリだけど、外では私命だよ。

| 2010/12/06 |  19:07 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
