
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっちまったDAY

2010/12/10 09:02

昨日、いつものランへ

まだ、だーれも居ない。。。
と思ったらチビ君が

P1160387.jpg 
久しぶりに会えたチビ君
モモの心の恋人~
P1160390.jpg 
そんな2ワンの所に新しいお友達が
P1160398.jpg 
さっそく注意をうながし・・・
P1160400.jpg 
P1160402.jpg 
・・・ちょっとヤバいかも・・・
P1160405.jpg 
結構、ヤバいかも・・・

・・・と、この後、どーなったのか・・・

やっぱり、やっちゃいました
このちっちゃなチワワちゃんと
ダンゴ状態の大ケンカ

ふぉんとに・・・疲れるよ~

それでもチビ君の前では
P1160410.jpg
P1160414.jpg 
こりゃ~さっきのケンカ、しっかり見ていたチビ君。
 

P1160434.jpg 
このビミョーな距離感でおわかりいただけると。
 
そして・・・
この2ワン
P1160440.jpg  
P1160441.jpg 
P1160443.jpg 
・・・ま、元気な証拠と言う事で

そう言えば・・・

モモの頭のクッキーマンは
P1160437.jpg 
・・・やっぱりか

まっ、元気な証拠と言う事で
チビ君、あきれてるよね。きっと

いつもポチ有難うございます
元気過ぎるモモにポチお願いしまあす
P1160439.jpg 
昨日のランは疲れたじょ~
ダンゴ状態のケンカを止めるにはモモの洋服を吊り上げるしかなく・・・
ある意味、洋服を着ててよかったかな
この気の強さ・・・ヨーキーならでは?なのかなあ
まったく・・・最初から最後まで謝りっぱなしのママちんでしたあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
