
--/--/-- --:--


スポンサー広告

覚えちゃった扉開け

2010/12/11 09:16

昨日はせっかくお仕事おサボりして
いつものランへ行ったのに・・・

また、やっちまったもも・・・

さすがに2日れんちゃんだと
ママちん、意気消沈

昨日はまだ6ヶ月のイタグレちゃん。
ランに入った時からビクビクしてたイタグレちゃん。

イタグレちゃん、リードで繋がれてたのに・・・
ももったら・・・
追い掛け回しちゃって

その後も・・・
イタグレちゃんのパパさん、ママさんに
なでなでされてたモモ。

やっぱりイタグレちゃんに
飛び掛ってた

イタグレちゃん、ランが嫌いにならないと
いいんだけど

なので
昨日の写真はあまりなく・・・

仕方がないので
モモが開けられる様になったトビラの
動画をどーぞ


毎日、自分の夜ごはんを食べ終わると
必ず1階に居るジィちゃん、バぁちゃんの所へ行くもも。
最近はこうやって自分でトビラを開ける様になっちゃいました。

冬はソコが開いてると寒いのよねえ
どーせなら閉めるのも覚えてくれると
助かるんだけど

いつもポチ有難うございます
元気な証拠!と思いつつ・・・
元気過ぎだろうと顔がこわばってたママちんに
ポチお願いしまあす
P1160439.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
