
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぬくぬくの場所

2010/12/15 08:26

P1160633.jpg 
まだ、ボケボケしてるねえ

今朝、パパちんのズボンをアイロンがけしてたら
むりやりアイロン台の上に

P1160629.jpg 
ホント、暖かいよね。アイロン台の上

でも・・・
邪魔なんだけどなあ

と、アイロンを出したら
ものスゴい勢いで逃げて行ったぁ

で、またチョットアイロンを置いたら・・・

P1160632.jpg 
ふたたびアイロン台の上に

ママちん、たまーにしかアイロンがけはしなくて・・・

このぬくぬくの場所もモモには珍しかったみたい
P1160634.jpg 
・・・毎日はやりません

基本的にアイロンがけは苦手なママちん
たまーにしか出ないぬくぬくの場所、次は
いつになることやら

いつもポチ有難うございます
にゃんこよりも寒がりなモモにポチお願いしまあす
P1160628.jpg 
毎年、年賀状作成の為にソフト付の本を買うんだけど・・・
今年買ってきた本のソフト、だめじゃ~
PCの調子が悪くなったあ
しかも、メッチャ判りずらい
の写真もなんだか変な線が入っちゃったし
こりゃ、アインストールしないと。。。。
年賀状・・・いつ出来る事やら・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

アイロン台の上とは…

モモちゃん、どんだけ寒がりよ!!
でも可愛いわ~。

| 2010/12/15 |  13:56 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
