
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うさぴょん

2010/12/16 08:29

昨日はママちんお仕事お休み

お天気も良かったのでいつものランへ

でも・・・

カメラを忘れて・・・

写真がありません

ごめんなさい

なので

先日、モモにこーんな格好をさせてみたので
その写真を

P1160479.jpg 
はい。くるしみますクリスマスサンタの後は
来年の干支、うさぴょんに挑戦

P1160480.jpg 
・・・なんとも言えないけど・・・

被り物はイマイチ苦手のモモ。
やっぱり固まってます

P1160484.jpg 
お尻には可愛いピンクの尻尾がついてるんだよ。
お耳もハートでかわいい。
(着てる本人にはわからないけど。)

ちょっと、バニーガールって感じ

P1160486.jpg 
いや・・・案外チビ君、気に入ってくれるかもよ

今度はこの格好で迫ってみようかしら

いつもポチ有難うございます
密かに気にいってるかも・・・のモモにポチお願いしまあす
P1160482.jpg 
あれ?今日もランへ行こうと思ってるのに・・・
お天気が悪い
チビ君に会えるチャンスなのに。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

カワイイ(*^o^*)

すごくカワイイ(≧∇≦)ももちゃんが固まってるなんてビックリ(*^o^*)この服をきてチビ君にアタックしましょう(≧∇≦) イイ反応を祈ってます\(^ー^)/

| 2010/12/16 |  09:06 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

To.ティアラさん

いつも遊びに来ていただき、有難うございます。
残念ながらチビ君はモモには全く興味がないようで・・・
モモの片思いです。
まあ、キィッっと奇声を発する女の子じゃあねえ。
まだまだ修行の日々です。

| 2010/12/17 |  16:33 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
