
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの晩ごはん

2010/12/18 08:30

あ~只今マイクのテスト中。。。

・・・昨夜午前2時まで20年来の友人6人と忘年会で大騒ぎしてきた
ママちんです

飲んで食べてしゃべって歌いまくり・・・
今朝はゆっくり朝寝坊しよう!と思ってたのに・・・

今朝6時半にママちんの会社の社長から魔の電話
「今日、チョット仕事してくんないかねえ」って。
ママちん、布団の中から「はい。わかりましたあ」って答えちゃった
ズルいよね。寝込みを襲うなんて。。。

その頃、モモは・・・
P1160651.jpg 
まだ、眠そうだねえ。
P1160653.jpg 
やっぱり・・・

今日はモモの晩ごはんのご紹介。

モモはダイエットの為にいろんなフードをお試し中。
1種類のフードを3ヶ月は続けた方がいいんだって。

今は、カリカリフードはロータス。これが主食。
朝ごはんはロータスのみです。

肝心の晩ごはんですが・・・
3ヶ月前から始めてる馬肉
P1160655.jpg 
この馬肉は会津産の生の馬肉
冷凍はされていません。
一切、冷凍せずに注文したその日に捌いて発送してくれます。
なので、家に着いたその日に我が家では小分けにして
即冷凍。
(この小分け作業、お肉が苦手なママちんには地獄の作業です。)

いつもは冷凍した馬肉をサッと茹でてカリカリフード少量と
一緒にあげてます。

昨夜はせっかくの新鮮な生馬肉なので生であげてみました。
P1160656.jpg 
匂いをかぎつけるの早いねえ
P1160657.jpg 
この時ばかりはホントに良い姿勢で。
P1160660.jpg 
。。。耳がなくなってるよ~

はい。どーぞ。
P1160664.jpg 
ガツガツいっちゃってます
もうちょっと、お上品に食べて欲しいんだけど。。。
P1160668.jpg 
お皿は洗ったかの様にピカピカ

今の所、この馬肉ダイエット、いいんじゃないって感じです。
(小分け作業がなければ。。。)


いつもポチ有難うございます
人には見せられないモモのお食事姿に
ポチお願いしまあす
P1160662.jpg 
今日はランへ連れて行ってあげようと思ってたのに・・・
ママちん、この馬肉の為にお仕事してるのよねえ。きっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ももちゃん(*^o^*)

ご飯を待ってる時のあの乙女顔(*^o^*)カワイイ(*^o^*)あーいう顔されちゃうと、もうなんでもしてあげるよぉ~♪♪って思っちゃう(*^o^*)

ももママさん、お仕事頑張って下さい(ToT)

| 2010/12/18 |  09:05 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

こんばんは♪
アリンにお祝いのコメントをありがとう♪
とっても嬉しかったです^^

ももちゃん、ダイエットしてるんですね。
馬肉ってすごい臭いがしますけど、
低カロリーで栄養満点なんですよね^^;;
あの臭さが好きなのかしら??
アリンも食事制限の前は馬肉をよーく食べてました。

ホント!!お皿がピカピカだわ!!
ももちゃん、えらい♪

| 2010/12/19 |  01:42 | アリンママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
