
--/--/-- --:--


スポンサー広告

鬼のいないドッグラン

2010/12/19 08:34

昨日はママちん超山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・
パパちんも二日酔いだろうからいつものドッグランは諦めていたんですが。。。

意外にもパパちんの目覚めが良くて
お昼過ぎにモモはパパちんと二人でドッグランへ

P1160672.jpg 
鬼って・・・ひょっとしてママちんの事

・・・まぁ、いいかあ
P1160679.jpg 
そんなに嬉しいかぁ

チョット寂しい
P1160726.jpg 
それ以上言うとムカつく

いつものお友達は帰っちゃった後。
淋しいランかと思いきや・・・
P1160744.jpg 
このワンちゃん、犬種はなんだろう

ちょっとヤバそうじゃない
P1160748.jpg 
近すぎだし。
P1160749.jpg 
・・・やっぱりショッカーになってるぅ~

そして、こんな方も。
P1160780.jpg 
似てるよね。ゲン君に

こーんなワンちゃんも。
P1160809.jpg 
鬼の居ぬ間にショッカーになりきっちゃってるモモ
ふぉんとに困ったワンだよねえ

パパちんと二人のランを楽しんで来た様でした
P1160815.jpg 
・・・そうだね。よかった。よかった

ママちんもショッカーの居ない束の間の時間に
お仕事に集中出来てよかったぁ~

いつもポチ有難うございます
ママちんを鬼だと思っちゃってるモモにポチお願いしまあす
P1160818.jpg 
なによ~夜はママちんの布団に潜り込んでくるくせにぃ~
でも・・・考えてみたら・・・モモがママちんに寄り付くのは
ご飯の時ぐらいかなあ
モモにとってもママちんは、やっぱりメシ炊き女!ぐらいにしか
思ってないのかも~
母の立場って・・・損だなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ももちゃんo(^-^)o

ももママさんお仕事お疲れ様です(o^∀^o) ももちゃんは、相変わらずショッカーに変身してしまうのね(ToT) あとママさんの事を鬼だなんて(≧ヘ≦)許しませんよぉ(≧ヘ≦)

| 2010/12/19 |  10:22 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
ふふふ( *´艸`)ママさんは鬼なんですかww
かいてきかいてきのモモちゃん可愛すぎです~♪

| 2010/12/19 |  22:20 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
