fc2ブログ

おみや

2010/12/22 09:18

昨日はパパちんにお誕生日おめでとうコメントをいただき
有難うございました。
来年も元気でお誕生日が迎えられる様にお酒は控えめに!するかなあ

さて、そんなお誕生日の昨日は
SN3Q0049.jpg 
こちらのお店でイタリアンレストラン「シャーラ」
パパちんの知り合いの方が予約を入れてくれました
この日も予約で満席でした

残念ながらワンはNGなのでモモはお留守番です

SN3Q0043.jpg SN3Q0044.jpg
SN3Q0045.jpg SN3Q0047.jpg
えっと・・・サラダとか・・・前菜とかもあったんですが・・・
お昼も抜きでお仕事してたママちん。。。
夢中でナイフとフォークを持って食べちゃってました

最後はデザートのケーキにロウソクを立ててくれて
「おめでとう!!」のコール

とーってもステキなバースデーでした

そして・・・
パパちんが秘かにポケットに忍ばせたものは・・・
P1160930.jpg 
なんとパン
「モモにお土産」と嬉しそうに
どっかのオバはんみたい

そんな事はどーでもいい!とばかりに
モモは・・・
P1160931.jpg 
相変わらずの白目で必死にカブりつき

このフランスパンはなかなか手ごわいよーで
P1160932.jpg 
それでも1個は多すぎだろ

こんなおみやでもチョー喜んでたモモでした

いつもポチ有難うございます
2日続けてかぶりつきのモモにポチお願いしまあす
P1160823.jpg 
今日はママちん、お仕事お休み
でも・・・朝まで大雨降ってたし・・・
いつものラン、やってるかなあ。。。
もも、朝からタコさん振り回してムッチャ元気なんだけど。
今日のランは暴走モードか
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

タコさん

タコさんを振り回してたという事は(°□°;)
ランヘ行ったらショッカーに変身しそうで恐いです(°□°;)

| 2010/12/22 |  11:25 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

ぐっじょぶ!

モモパパ、最高!!!!
密かにポケットに…っていうのがいいわね~。
既にお会いしてるので、楽しさ倍増です!!!

| 2010/12/22 |  11:57 | こぶし #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
ふふふwしかしポッケにパン忍ばせる辺りが・・・モモちゃんへの愛を感じまする(笑)
こぶしさん同様、雪絵もお会いしてるだけに思わず笑みがwww

| 2010/12/23 |  00:13 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top