スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペットボトル

2010/12/23 09:04

昨日はいつものランはお休みだったので・・・
(せっかくお仕事がお休みだったのにィ
色々とお買い物があって午前中は買出しに。
午後から年賀状作成にとりかかろう!として住所録を探したら・・・
ない!どこにもない
先日Cドライブを整理した時に捨てちゃった
結局、住所録の作成からやり直し
200枚近い年賀状と格闘してたママちんです

なもんで、今日はPCをあまりいじりたくないので・・・

前に撮った動画でご勘弁を
 
 
 

携帯の方はコチラから
[広告] VPS

これ、空のペットボトルで遊んでるモモです。
生き物じゃなくてよかったあって感じでしょ。
この調子でショッカーに変身します

いつもポチ有難うございます
ペットボトルに八つ当たりしちゃってるモモに
ポチお願いしまあす
P1160823.jpg 
あら大掃除そう言えば・・・
世の中は大掃除の時期なのよねえ
聞かなかった事にしましょう
見なかった事にしましょう
やった事にしましょう


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

嬉しいO(≧∇≦)o

動画のももちゃんが見れて嬉しかったですO(≧∇≦)o でも……ランヘ行くとあの状態でショッカーに変身しちゃうのは、恐い((゜Д゜ll))明日は、X'masですねぇ(≧∇≦)大掃除の時期ですが、終わりました\(^ー^)/とパパさんには言っておきましょう(≧∇≦)

| 2010/12/23 |  13:24 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
あ~そろそろ雪絵も年賀状なんとかしなくちゃ・・・
買ってきた枚数も全然たらなそうだし(笑)
写真も撮ってないからなぁ~
25日までに出すのは絶対無理だわwww

| 2010/12/23 |  21:23 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
