
--/--/-- --:--


スポンサー広告

一日早いクリスマスイヴパーティー

2010/12/24 09:46

昨日はいつものランでチョロっと遊んで・・・

あまりの風の強さに長居できず・・・

美味しいランチを食べに
SN3Q0050.jpg SN3Q0051.jpg
SN3Q0053.jpg SN3Q0055.jpg
SN3Q0056.jpg 
と、まあいつものごとく・・・
お腹のすきすぎたママちん。カメラも持たずに店内へ
なので携帯カメラで
久しぶりに行ったハニーズカフェ
テラス席だけど、昨日はあまり寒くなくて

一足早いイヴパーティーでした

SN3Q0052.jpg 
・・・だから~・・・
くるしみますじゃなくて
クリスマスだからぁ~
たんたくろーすじゃなくてサンタクロースです

と言う事で
20101224-繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20101224094101  

いつもポチ有難うございます
さて。。。モモの所にはサンタさんくるのでしょうか?
朝からサンタを待って爆睡しちゃってるモモにポチお願いしまあす
P1160823.jpg 
なんと。。。今年のお仕事はもう終わってしまった様で
と、言う事は・・・今日もランへ行ける!って事よね
年賀状、終わってないけど・・・
ランへ行っちゃおうっと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

X'masイヴ

X'masイヴですねぇo(^-^)oももちゃんの所にもサンタサンが来ますように\(^ー^)/ ディちゃんは、来週トリミング行ってどんな感じになるのか、今から楽しみです(≧∇≦) ねっ、段田さんo(^-^)o

| 2010/12/24 |  14:12 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
