
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たんたくろーすわぁ~?

2010/12/25 08:27

サンタ 
すっかりクリスマスモードのもも

いいやねえ。。。お気楽で

ママちん、昨日は一日PCと闘ってました
年賀状を終わらせようと思って。
なのに・・・
メモリーがいっぱいだとか・・・
プリンターが調子悪いだとか・・・
インクリボンがない!とか・・・

そんな中、かわいいサンタさん登場
(見た目だけね。)
P1160940.jpg 
毎年ホールでケーキを買っていた我が家。
今年はショートで
ママちん、どーしても不二家のケーキが食べたくて・・・
大行列に並んじゃった
P1160946.jpg 
ん。チョコレートケーキはダメだからね。
グルグルケーキって
モンブランのことね
P1160954.jpg 
えっと・・・お誕生日じゃないから・・・
ろうそくは立てません

今年もツリーは出さずじまい
ちょびっとだけクリスマスイヴの雰囲気を
味わったモモでした
P1160968.jpg 
えっと・・・
サンタクロースは良い子の所にしかこないのよ
たぶん・・・自分がサンタクロースになってることに
気づいてないよね

今日はお友達のお家で鍋パーティー
柴犬ちゃんと一緒だよん。
さて・・・モモの反応はいかに

いつもポチ有難うございます
見た目かわいいサンタさんにポチお願いしまあす
P1160963.jpg 
今日、会う柴犬ちゃん、名前はラッキーちゃん。
犬嫌いだったパパちんの心をワン大好きに変えてくれたワンちゃんです。
ラッキーもパパちんの事、だーい好きで。
だって・・・たーくさんおつまみくれるから。
おかげで、ラッキーは背中が四角くなっちゃいました
柴犬ちゃんのあの瞳で見つめられると・・・ねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

たんたくろーす

ももちゃんのたんたくろーす姿カワイイ(≧∇≦)
ママさん年賀状作り頑張って下さい\(^ー^)/楽しみに待ってますo(^-^)o

| 2010/12/25 |  09:04 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

はい、はい、は~い!

私、いい子にしてたから、モモちゃんサンタ来てくれるかな~?
…って、もう遅いか…(ToT)

| 2010/12/25 |  20:37 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
