
--/--/-- --:--


スポンサー広告

鍋パーティー

2010/12/26 08:30

昨日はクリスマス

でも・・・
我が家ではお友達のお家で何故か
鍋パーティー

モモと一緒に柴犬ラッキーちゃんの居るお家へ
P1170006.jpg 
ラッキーちゃん、皆からはラキチと呼ばれてます。
(女の子なのに。。。)

モモと一緒で食べ物には目がなく

モモとどーなるかと心配したんですが
お互いに犬ミシラー。
お互いに見えない事にしてたみたい
全くガウする事なく、とりあえず仲良く?してました
P1160997.jpg 
そうだね。今日はお姉さん順だね。
ラキチは食いしん坊だけど、がっつかない。
食べる時もとーっても優しくて。
ダレかさんとは大違い
お友達が
「モモは小さいくせに食べる時は大型犬並みだね」って。
ほんと、その通り
P1170005.jpg 
一日中、テーブルの周りをウロウロする2ワン
P1170050.jpg 
散々、食べた後は
P1170022.jpg 
パパちん、初の2ワン連れてのお散歩タイム
P1170024.jpg 
サッサか歩くモモを後ろから優しく見守る様に
歩くラキチでした。
この2ワン、結構いいかんじで。
お互いに犬ミシラーだからかな。
存在は認めてるんだけど
必要以上にお互いを構わないのがいいみたい

ラキチはもう10歳。
目も頭も白くなり始めて。。。
もうちょっとダイエットして長生きして欲しいなあ。

いつもポチ有難うございます
一日中食べまくっちゃったモモにポチお願いしまあす
P1160978.jpg 
犬嫌いだったパパちんが・・・
優しいラキチのお陰でモモを迎える心の準備が出来ました。
今、我が家にモモが居るのはラキチのお陰なんだよね。
モモも・・・こういう優しいワンになって欲しいと願うばかりです。
。。。来年もきっとショッカーなんだろうなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

鍋パーティー

イイですねぇ\(^ー^)/
ラキちゃんと、ももちゃんの大きさ見てビックリ(°□°;)ももちゃんは、こんなに小さいなんて(°□°;)

| 2010/12/26 |  08:49 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
