
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年最後の白犬DAY・・・ママちんカメラ忘れる。

2010/12/27 08:30

昨日は今年最後の白犬さんDAY
SN3Q0058.jpg 
午前中はヤボ用を済ませて・・・
パパちんを送ってサッサと行きますよ~

たくさんのワンに会える!とはりきって行ったものの

ママちん、カメラを持ってくるのを忘れ

携帯のカメラでちょこっとだけ
SN3Q0064.jpg 
えっと・・・人はたくさん
あれ?ワンは

それぞれ遊んでました

休憩に入ったママちん。
SN3Q0061.jpg 
置き去りなんて・・・人聞きの悪い
大福もちの差し入れがあったので
モモに強奪されない為の策ですよん
SN3Q0062.jpg 
モモもおやつもらったでしょ。

背中のうさぴょんと一緒に走りなさい。
SN3Q0060.jpg  
・・・重くない

来年はうさぎ年。
元気に跳ねなくてはね。

いつもポチ有難うございます
早くも来年の干支を背負ってるモモにポチお願いしまあす
SN3Q0058a.jpg 
なんでも先取りすりゃいいってもんでもないけど。
今年のランもあと2日。
頑張って走ろうねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

カワイイ(≧∇≦)

ももちゃんもうさぎさんもカワイイ(≧∇≦)そちらは雪なくて羨ましいです(ToT)こっちは除雪車が朝3時くらいに、来てました(ToT)

| 2010/12/27 |  09:39 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

ウサギなモモちゃん、かわいい~~♪
お友達いっぱいで、楽しく跳ね回ったのかな。
私もまた遊びに行きたいわ~~。

| 2010/12/27 |  11:11 | コロモ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
ランでたくさんのお友達に会えてモモちゃんよかったね~~。
うさぎちゃんの着ぐるみとっても似合ってて可愛いワン

| 2010/12/27 |  13:16 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

あらま…カメラを忘れるなんてブロガーとしてよろしくないわね~(=^m^)

ウサギさん…確かに重そうだわ゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2010/12/27 |  14:20 | こぶし #- |  URL | 編集 |

あれれっ
ももちゃんとももちゃんだ!
大きな兎を背負ってふーっ。

| 2010/12/27 |  21:21 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
