
--/--/-- --:--


スポンサー広告

黒いワンは好きでし。

2010/12/28 08:35

昨日もいつものランへ

家の事を色々やらなきゃ!なんだけど・・・
残りわずかな今年のラン。
今日まではモモの為に時間を使いますよん

P1170064.jpg 
シュナウザーのデューク君。
真っ黒なシュナちゃんは珍しいよね。

おや
モモはひょっとしてチビ君と勘違いしてる

P1170065.jpg 
デューク君もモモに興味津々です。

モモもいつもなら、とっくにショッカーに変身してるはずなのに。。。
P1170068.jpg  
おっとぉ~いっちゃうかな?と思いきや・・・
我慢したぁ

やっぱり黒いワンちゃんは好きみたいです

でも・・・
一瞬やっちゃった怖い顔・・・
どーやらデューク君に嫌われちゃった様です
P1170071.jpg 
・・・もも・・・
もう少し乙女の勉強しようね

いつもポチ有難うございます
まだまだ乙女になりきれないモモにポチお願いしまあす
SN3Q0058a.jpg 
さて、今日は今年最後のドッグラン
走り納めしてきます。
お天気もいいし。今年最後の暖かい気温だって
お家の事は明日から猛ダッシュでやりこなしますよ~たぶん。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

勘違い?!

ももちゃんは、ちび君と勘違いしたのかも(・◇・)?今日は、ちび君に会えるとイイですねぇ\(^ー^)/

| 2010/12/28 |  09:20 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

こんばんわん~(*^_^*)
我が家も明日明後日辺り散歩納めかな~
黒わんが好きってことは・・・犬太くん好きかしらん?( *´艸`)

| 2010/12/28 |  22:28 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
