
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年最後のラン

2010/12/29 08:56

P1170128.jpg 
・・・もうお正月の歌

昨日は今年最後のランへ
P1170086.jpg 
そうだね。12月とは思えない暖かい日だね。
鼻に芝を付けて・・・
気持ちよさげにゴロゴロしてました
P1170087.jpg 
おっ!とにお君!白いねえ
とーっても若々しく見えるよお
 a.jpg  
とにお君、今年も頑張ったね。
来年も一緒にヨロシクね。
P1170093.jpg 
ルンバ君も今年、仲良くなりました。
とーっても元気なチワックス君です。
P1170120.jpg
この場所も今年はよく居たね。
この場所でだけはいつもデイジーちゃんと仲良し

と、いつもと変わらぬランでした

また、来年も一緒に遊んでくださいね

いつもポチ有難うございます
今日は一日寝てる決心のモモにポチお願いしまあす
SN3Q0058a.jpg 
今日から家の事に集中して
予定がギッシリ
グダグダにならない事を願って。。。
既にグダグダなんだけど。
なんたって・・・先日、ほっそいワン(兄ちゃん)が帰って来たからねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

お正月♪♪

ももちゃんには、お年玉あるかなぁ(^O^)
ママさん家の中のお仕事頑張って下さい\(^ー^)/

| 2010/12/29 |  10:08 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

はじめまして(^^)

毎日勝手に(笑)楽しませて頂いてます♬
ももちゃんの小悪魔ぶりとももちゃんママの面白いコメント、最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつかうちのワンにショッカーキック食らわして欲しいです(*>m<)クスッ♪

来年も楽しみにしていますねっ★

| 2010/12/29 |  19:37 | ちゃび #- |  URL | 編集 |

TO.ティアラさん

いつもコメント有難うございます。

そうですね。モモにもお年玉あげなきゃ!ですね。

| 2010/12/29 |  20:54 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

TO.ちゃびさん

初めまして。遊びに来ていただいて
有り難うございます。
ちゃびさんの所にもワンちゃんがいるんですね。
モモのショッカー変身、怖いですよ~v-40
私はいつもヒヤヒヤ、この時季に変な汗をかいてます。
来年もこんな親子ですが、是非是非、遊びに来てください。
宜しくお願いしまあす。
よいお年を。v-343

| 2010/12/29 |  20:57 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

今年はお知り合いになれてとってもうれしかったです。
またモモちゃんのドッグランに遊びに行かせてくださいね~♪

| 2010/12/29 |  23:00 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
