
--/--/-- --:--


スポンサー広告

年末のご挨拶~一年を振り返って

2010/12/31 08:30

今年もあとわずかとなりました。

今年一年、たくさんのお友達と出会って
P1060768.jpg 
とし始め浅草に行って
P1080737.jpg 
P1110356.jpg 
酷暑と言われた今年も
ランへ通い
P1110633.jpg 
でも楽しかったね
P1160054.jpg 
ランで四季おりおりの思い出をたくさん作りました

そして
幾つかの悲しいお別れもありました。
虹の橋を渡って逝ってしまったワンちゃん達、そして人間も。
心からご冥福をお祈りします。

そして・・・

こんなショッカーももを暖かい目で見てくださって
本当に有難うございました
挨拶2 

皆様、どうぞ良いお年を


今年一年ポチしていただき有難うございました
来年も頑張りますので応援のポチお願いします
P1170245.jpg 
トリミング後なんだけど・・・
既にボサボサ
トリマーさんに付けてもらったお正月リボンなんだけど・・・
お正月までもつかなあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

今年最後

カワイイももちゃんを見れてすごく癒され、時にはハラハラ、ドキドキする場面もありましたが、そこもご愛敬ですねo(^-^)o 来年も楽しみにしてます\(^ー^)/

| 2010/12/31 |  08:36 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
可愛いモモちゃんの活躍を期待?してますよ^^
では、よいお年を~♪

| 2010/12/31 |  17:16 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

御挨拶・・


いつもありがとうございますっ♪

いつも、ランに出掛けて楽しいブログをアップされてるのを見て・・
行動的な「ももママさん」が羨ましい・・
読み逃げばかりですが、今はやりのスマートホンで見てますよ!

来年も、変わらず仲良くして下さいね♪

良いお年をお迎え下さいませ!!

| 2010/12/31 |  18:00 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

No title

くみさん♪ 今年は、りんご・みかんちゃんと仲良くしてくださって ありがとうございましたぁ(〃^∇^)♪

ももちゃんのランでのハジケップリ♪ いつも楽しませてもらいました~(*≧m≦*)ププッ
いつか生で、ハジケップリ見てみたいな~ と思いながら(〃∇〃)

来年も よろしくお願いしまぁす。
素敵な年をお迎えください~☆

| 2010/12/31 |  20:46 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
