スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お出掛け中

2011/01/02 07:43

大晦日からジジ&ババを連れて旅行中です
 
モモも年越し蕎麦を
そして…
初日の出も観られましたモモは…
パパちんに潰されそうになりながら…
どこにいるかわかるかな?
そして当然、おせちも
今日、お家に帰りまぁす
 
スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2

コメント

カワイイ(*^o^*)

年賀状ありがとうございました\(^ー^)/カワイイですね(*^o^*)そちらは初日の出見れたんですねo(^-^)oこっちは悪天候で見れませんでした(ToT)

| 2011/01/02 |  08:39 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

明けましておめでとうございます♪


2011年 謹賀新年・・

今年も、昨年と変わらず、仲良くして下さいね♪

同じ様な所に、出掛けてたんですねっ(笑)
年末から旅行とは、豪華で羨ましいですよ・・。
うちは、義父と義母に甘えて、御馳走になって来ただけで・・

今年は、駅前で「ももちゃん♪」と会えます様に(微笑)


| 2011/01/02 |  18:20 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
