
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモのお正月・・・そして初ショッカー

2011/01/03 08:28

大晦日から2日まで

ジジその1&ババその2連れて知り合いの方の別荘を
お借りした我が家

大晦日は

まずはジィちゃんその1のお墓参り
P1170250.jpg 
あいもかわらず、おやつの要求

別荘に着いて散々お部屋の探検をした後は・・・
P1170258.jpg 
紅白見ながら年越しそば
うん。うん。長生きしてねえ。

元旦の朝
P1170300.jpg 
雲の上から初日の出

そして・・・
かんぱーい
P1170307.jpg 
P1170308.jpg P1170309.jpg
モモもおせちのまぐろのお刺身をちょびっといただいて。

この後、ママちんはジジその2&ばばその2を連れて観光

パパちんとモモと兄ちゃんは寝正月を決め込んで

観光先で見つけたワンOKのお店
P1170314.jpg 
ここは野島崎の灯台の前にあるお店。
定食屋さんでワンOKなんて。。。
珍しいでしょ。
今度はモモを連れて行ってみたいと思ってます。

翌日、チェックアウトして帰り道の市原SA上り線の
ドッグランで
P1170319.jpg 
えっと・・・今年初のドッグランです。。。が・・・
おでめとう」ではなく。。。「おめでとう」ですから~

ちょっと・・・モモが喧嘩を売ってるような気が・・・
P1170322.jpg 
P1170323.jpg 
・・・やっちゃいました。ショッカー攻撃
今年の初ショッカー攻撃は右にいるワンちゃんでした。
このトイプーちゃんは2回目のショッカー攻撃です

では・・・
アップで
 m.jpg
えっと・・・
別荘を出る前にうさぴょんのリボンを付けてたはず!なんですが・・・
なくなってるぅ~

やっぱり・・・
今年も思いやられそうです

と、まあ我が家のお正月はこーんな感じでした

今日はパパちんは山へ芝刈りに
ママちんとモモは・・・
ゴロゴロしてまあす

いつもポチ有難うございます
今年もやっちまったモモに「こら~っ!」のポチ
お願いしまあす
ぽち 
おとなしくしてれば・・・可愛い!と思うんだけど・・・
正月からハイパーショッカーなんだよねえ
なんだか・・・昨年よりも・・・パワーアップしちゃった様な
明日のランが・・・恐怖だわあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

あけましておめでとうございます~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますねん♪

モモちゃ~ん!新年早々ショッカーになっちゃったら
モズレンジャーが退治しに行っちゃいますよ~(笑)

| 2011/01/03 |  22:28 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

今年もよろしくお願いしま~す!
今年一年がモモちゃんご一家にとって素晴らしい年となりますように☆

モモちゃん、今年も小悪魔っぷり全開のイケイケですね(笑)
それでこそモモちゃん!(爆)
ショッカーでも小悪魔でも可愛いからOKv-344
着物姿は眼福でした♪ パパさんがデレデレになるのもわかるな~v-398

| 2011/01/03 |  23:42 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
