スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初詣は・・・

2011/01/04 09:04

昨日はママちんとモモは一日中ゴロゴロ

パパちんが芝刈りから帰って来てから
近くの神社へ初詣へ

P1170326.jpg 
まだ3日の夕方6時だというのに・・・
この神社、真っ暗に
ちょっと早すぎじゃな~い
P1170324.jpg 
きっと、大晦日から大忙しだったから早寝したんだね

チョロっとお参りして
いつものスナックへ
P1170344.jpg 
マスターにも新年のご挨拶をして
P1170334.jpg 
まだまだお正月モードのパパちんとモモでした


さあ、今日からパパちんはお仕事初めです。
モモはいつものドッグラン初めです。

どーか・・・
ショッカーが現れませんように

いつもポチ有難うございます
残念な初詣だったモモにポチお願いしまあす
ぽち 
元旦からモモにたくさんの年賀状が届きました
皆様、ありがとうございました
ママちんの年賀状よりモモの年賀状の方が多い
喜んでいいやら・・・悲しんでいいやら・・・
モモのお友達が増えてるんだから喜ばしい事ですよね
おかげで、ママちんも一緒に楽しませていただいてます。
来年はもっと増えるようにモモもママちんも精進しますので
宜しくお願いいたします
いただいた年賀状は後日あらためて紹介させていただきまあす

おまけ話
旅行から帰って来て、翌日の昨日、気がついた
ママちん、カーディガンとコート、2つも忘れ物をしてきたあ
正月早々、ドジドジのママちんでした
今日、ドッグランへ着ていくコートが・・・な~い
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
