
--/--/-- --:--


スポンサー広告

年初めドッグラン

2011/01/05 09:54

P1170346.jpg 
今日は新年初めのドッグランだからね。
お着物で
って言うか、今しか着る時ないもんね。
クリーニング覚悟で
こうして黙ってると可愛いんだけどねえ
P1170355.jpg 
ん!後姿はもっとステキ

さて、ランに着いたもも
P1170365.jpg 
まあ、今日だけだから

そして今年も始まったいつもの光景
P1170385.jpg 
いきなり始まったねえ。
P1170386.jpg 
逃げるのを諦めると速攻攻撃に
P1170388.jpg 

そしてこれまた今年も
P1170446.jpg 

休憩時間は・・・・
P1170417.jpg 
仲良しの2ワン

たくさんのおやつをワンも人間も楽しんで

ランチは移動して
P1170456.jpg 
この日、「ケイズドッグ」では
ワン用と人間用の豚汁無料サービス
モモにとっては本当に大ご馳走だね
P1170466.jpg 
器に穴が開きそうだよ~
P1170469.jpg 
シェルティももちゃんも
P1170502.jpg 
ゲン君も
P1170504.jpg 
デイジーちゃんも
美味しそうにペロっと食べちゃいました

人間は・・・
P1170476.jpg P1170488.jpg
ランで散々おやつを食べたはずなのに・・・
やっぱり別腹なのよねえ

そしてお隣の席では
P1170480.jpg 
こーんなワンちゃん達も
みーんなおりこうさんでした

と、今年初めのドッグランでした

今まで2年間、通い続けたドッグラン。
昨日、初めて気がついた
P1170453.jpg 
敷地内にある小さな祠。
目の神様なんだって。

みんなでワンも人間も目の病気にならない様に
お参りさせていただきました


いつもポチ有難うございます
着物でも・・・ビーグルのはなちゃんに
ムササビ攻撃しちゃったモモにポチお願いしまあす
P1170428.jpg 
着物で動きにくいかなあ。。。。と心配してたママちん
ところがドッコイ、着物も帯もなんのその。
しっかりとムササビ攻撃をしていらっしゃいました
ショッカー服ならもっと跳んでたかも~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

着物美人(*^o^*)

ももちゃん似合ってますねo(^-^)o決して、田舎の子じゃありませんよ(o^∀^o) 今年もショッカーももちゃん楽しく読ませていただきます\(^ー^)/

| 2011/01/05 |  10:44 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

くみさん♪ モモちゃん♪
明けまして おめでとうございまぁす。
今年も くだものさん共々 よろしくお願いしまぁす(o^-^o)

モモちゃんの着物姿♪ とっても可愛い~(///∇//)
お年玉も、ご馳走も~、 めでたいお正月で羨ましいわ~(。・w・。 )

今年もモモちゃんのブログ、楽しみにしていますね~♪

| 2011/01/05 |  11:13 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

明けましておめでと~♪

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んで、美味しいもの沢山食べて楽し~い\(^o^)/年にしましょうね☆

綺麗な着物でラン行ったのね~モモちゃんモテモテですね(*^^)v
今年も早々デンジャラスゾーンにいる2ワン可愛いよん。

くみさん・ももちゃんのブログ見てると私もとっても楽しくなります。
今年も楽しみにしていますね~~~(^^♪

| 2011/01/05 |  18:18 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
着物姿可愛い~( *´艸`)そんな事ドッグランで会ったら
写真撮りまくっちゃいそうwww
しかし・・・器に穴開きますぜモモ様(笑)

| 2011/01/06 |  00:06 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
