
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キレイキレイして行く所は。。。

2011/01/08 08:30

昨日は、お仕事初め。
大連休の後は、やっぱり山盛りてんこ盛り
夜の7時半までびっちりお仕事してたママちんです

さて、お仕事が終わってやらなきゃいけない
もう一つのお仕事が・・・・

モモのシャンプーです

今日は犬太君、未来ちゃん小桃ちゃん、コロ助君
ペット祈願の初詣に行くんだよん

電車にも乗るし、やっぱり神様の前だから
キレイにしないとね
P1170533.jpg 
トリミングへ行ってからまだ一週間しかたってなかったけど
すでにワン臭かったもんね。
シャンメシャンのリンスで、とーってもイイ匂いになって
これで安心して電車に乗れるね

昨年の初詣でいただいたお札も返さなきゃ
P1170534.jpg 
そして、今年も新しいお札をいただいて来ます

いつもポチ有難うございます
キレイキレイしてフテくされてるモモにポチお願いしまあす
ぽち 
昨日、お仕事が終わって、兄ちゃんと〇ーミャンのラーメンを
食べに行ったママちん。
中華丼と半ラーメンのセット、それに餃子をママちん一人で食べつくし・・・
ふと気がついた。
今日は電車に乗るんだった。餃子・・・ニンニク臭いだろうなあ。。。。って
モモはシャンメシャンでイイ匂いなのに・・・ママちん・・・ニンニク臭いなんて
でも・・・・美味しかったあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはようございますo(^-^)o

ももちゃんキレイになって良かったですね(*^o^*)でも、お風呂はキライなのかな(>_<)
ももちゃんママさんお仕事お疲れ様でした(o^∀^o)相当な量だったんだろうなぁ~と思うとゾッとします(≧ヘ≦)

| 2011/01/08 |  09:04 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

今日はありがと~

凄く楽しかったです~。
私はこれからブログを書くよ~。

| 2011/01/08 |  20:53 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
